占いと診断で導く復縁成功への道

あなたが復縁を望むわけ

イメージ

離れて気付いた彼の大切さ…彼に振られて、でも忘れられなかったり…等、思いは様々。

もちろん、出来るものならやり直したい、だけど時として見切り、辛くても過去の事とするのも恋の成長。



復縁に励む?身を引く?


今回、復縁に励んだ方がいいか身を引く方が良いかの見極めチェック。



もし、貴方がマンネリのつまらなさなどから別れを決めた場合、安定を望む地の星座、牡牛座乙女座は復縁率は高め。

貴方がいると安心できるとアピールを。

特に牡牛座の場合、彼の好きな物をプレゼントしたり、お気に入りのレストランなど食事に誘うも良し。



ただ同じ地の星座でも山羊座は涙を飲んで別れを受け入れるタイプなので、復縁は難しい。



双子座水瓶座はもとがライトな付き合いだし、迫るとめんどくさいと距離を置かれます。

別れた後も友達ならOK、というタイプですが、復縁を迫るなら、半年くらいは時間が必要です。



天秤座は2人を取り持つキューピッドがいれば意外と簡単かも。

頭で切り替えるタイプだから、直で行ってもいまさら?と冷たい態度をとられる可能性も。



牡羊座は別れを切り出したということは貴方より気になるコが出来たか、夢中になってる事があるので諦めた方が◯。



獅子座はプライド高いから復縁なんて…!と拒むけど、貴方がいないとダメ、というアピールは有効。ただしこれが通用するのは一回のみ。



射手座は別れた時は大騒ぎするけど、すぐ次を見つけるから、難しいですね、気持ちも切り替えます。大騒ぎするのは魚座も。ロマンティストで優しい彼は受け入れてくれる可能性大ですが、射手座同様、次に切り替えるのも早い。

特に失恋中、優しくされたりすると、気持ちはそっちに即移動。



蠍座の場合、態度が冷たければそこでやめときましょう。

執着質なので、思いがある場合はすぐわかるし、復縁もスムーズ。



蟹座は母性本能が強く、家出した子供を迎える感じでアッサリ復縁できる可能性大。



また、相手の悪癖が理由の場合、お勧めはできません。

□□□□さえなければ良い人、というのは結局、同じことを繰り返すのです。

それでも、どうしてもというのならば、瞑想して天使に聞いてみましょう。

部屋は明るくても暗くても、落ち着いてリラックスできれば大丈夫です。

ヒーリングミュージックやお香も効果的。格好も胡座、チェアー、ベッドなどリラックスできれば大丈夫。

額から頭上にかけ集中し、鼻から口へ呼吸をします。

貴方が知りたいことを集中して聞いてみて下さい。焦ってはいけません。

するとふと声がし、貴方にとって幸せな方へ導いてくれるでしょう。


電話占いウィル