占いと診断で導く復縁成功への道

幸せな不倫関係?

イメージ

不倫のイメージ


不倫…それは世間的に聞こえが悪くどうしても後ろめたい気持ちになってしまいます。
人によっては『やめた方が良い!そんな人の旦那さん(奥さん)を横取りして恥ずかしくないの!?』
なんて言うかもしれません。


しかし、何も案ずる事はありません。“本気で好きな人にはたまたまもう相手がいた”と言うだけ。好きになってしまったら仕方ないんです。
諦められないからお付き合いをする。
それでも一緒になりたいから結婚する気でお付き合いしている…あなたのそのひたむきな心ご自身の足で踏みにじってはいけません!


あなたの周りの見方


確かに周りのお友達、親御さんが心配して言って下さる言葉は時として正しく、しかし間違いでもあります。でもそれは全て貴方を心配してくれているから言ってくれるもの。


それに耳を傾け、ご自身の心の支えやアドバイスとして受け止めるのは正しい行動。でも、結局結婚するのはあなた。お付き合いしているのもあなた。
素敵な恋をする気持ちを理解出来るのはあなた自身だけだから、自分の気持ちには嘘を吐かないで下さい。


あなたの気持ち


結婚する気な【本気の恋】で不倫をしているなら、きっと前世であなたと相手はお姫様(王子様)と仕える人。どうしても結ばれない相手で…来世では何があっても結婚しようって誓った仲なのではないでしょうか?


その愛が本当であるのか…今試されているのですよ。
だから、周りの言葉がとげとげしくなるのも納得できませんか?『そんな恋が許される筈がない!!』…そうやって前世も言われたのでしょう。


でも今の世の中は人は皆平等。不倫でもあなたの望みが本気の結婚ならば叶えるチャンスを見落とさないで。
世界には数十億の人が生きています。そのうちの一人に逢うのはものすごい確率。奇跡ですよね♪だから、その人と出会えた奇跡を、愛おしく思えた奇跡を大切に、堂々とお付き合いして下さい。


それでいて、喧嘩や修羅場を迎える様な心苦しい階段はなるべく作らない様に。
話し合いで解決できればなお良しですね。


これだけは注意!


でも、焦って恋人を手に入れたいからと言って彼(彼女)のプライドを傷つける様な狡い細工はしちゃダメですよ。ずるい事と言うのは、自分に自信が無いからこそしてしまう心のし返しです。


その様なことがあれば運命の神様は眉をひそめてしまうかも。
相手を信じて、好きになった自分を誇っていればその様な行動は起きません。
もっと自分を信じて、相手を信じて笑顔のゴールインをしちゃいましょう♪