占いと診断で導く復縁成功への道

復縁を望む

イメージ

復縁を望むのなら・・・


彼と別れてしまった原因を解消しなければなりません。


どうして彼とお別れすることになったのか?
これ自体がわからないままでは、復縁は難しいのです。
多くの場合、冷静に彼の意見を思い出せれば、お別れするに至った原因は見えてくる可能性が高いです。


その原因がわかったのなら…


それを取り除く必要があります。


お別れの原因は、あなたがすぐに思い浮かぶような大きな原因と、あなたにとっては、気にならない小さなことが重なって大きな原因になった場合と、があります。


ただ、あなたがすぐに思い出せるような大きな原因は、繰り返す可能性は低い。
なぜなら、意識に上がっているものはあなたの意思によって選ぶことが出来るからです。


問題は、あなたがあまり気にならないような小さな原因の積み重ねがあった場合です。
もちろんあなたの意識には上がっていなかったような問題ですから、それほど悪いことをしたと思ってはいないでしょう。


しかし、残念ながら彼にとってはそれが、心の負担になってしまっていた。ということなのです。


付き合っていた時期の彼との関係


お付き合いしていた時、やんわりと彼にたしなめられていたこと、1度や2度は注意されたことなど、思い出してみましょう。


中には「こんな小さなことで?」と思うようなこともあるかもしれません。
でも、復縁したいとあなたが思うのであれば、その「小さなこと」が大きな意味を持つのです。


実はこの小さな気になることが少ないというのは、相性が良いということでもあります。


ただ、もしもそうではなかったとしても、恋愛をする意味がないわけではありません。
相手のことが好きだからこそ、少しだけ自分の価値観を広げてお互いに楽しく過ごす方法を学ぶ。それは、本当に素晴らしいことなのです。
一度お別れを経験したということは、この自分の中の価値観を広げるチャンスでもあります。


今までの自分を変えるかどうかの選択


「復縁はしたい」でも今までの自分を(たとえ相手を我慢させるとしても)変えるつもりはない。・・・のならば・・・
たとえ復縁したとしても、遅かれ早かれお別れが待っているということは、想像できるでしょう。


価値観を広げることは、あなたが一方的に我慢することではありません。
(これはこれで、相手に辛い思いをさせてしまいます。)
人には様々な価値観があるということを理解したうえで、お互いに気持ち良く過ごすということを目標におき、それに応じた行動をする、ということです。


復縁に向けての行動を起こす前に、このことをほんの少しだけでも考えてみるだけで
復縁できる可能性は大きく上がってくることでしょう。


電話占いピュアリ