占いと診断で導く復縁成功への道

独身のカレとの関係

イメージ

結婚しているあなた


自分は結婚している。
・・・けれど独身の彼を好きになってしまった・・・
勿論 遊びでは無く・・・
「遊びで無い」 からこそ問題は増えていく・・・
相手を本気で好きになってしまったとしても自分は既婚でどうしたら良いかわからない。
また、相手の気持もどんなに想いを伝え合って不安で仕方が無いのでしょう。


それは相手が「フリー」だから。
何かあって彼から「あなたは既婚者だから」と言われてしまったらそれまで・・・
だからこそ必死にしがみついてしまい悪循環になってしまう事も多いでしょう。
心の中の不安は拭えない。


相手の立場に立つ


ただ、どんな立場であれ「相手の立場の気持ち」にも立って貰えたら・・・と思う。
特に相手を想う気持ちがどんなに強くても相手からしたら「2番目」「あなたは既婚者だ」
そんな気持ちは離れないと思う(;_;)だからこそ相手に対しての思いやりを忘れないで欲しいと。
「そんな気持ち酷い」と思いますか?でも自分がもし相手の立場だったら?同じ様に思いませんか?(;_;)


だからこそ「自分には本気で無い」と言う心に残ってしまう相手の心の不安を打ち消す形で向き合う事はとても大切だと思います。
ただ、そう思いすぎて相手に執着してしまうのは逆効果ですが(^^;)どんな事にもバランスが必要です。
まずしっかりと「どれだけ自分が相手を想っているか」その心を相手に伝えて下さいね。
「相手に想われているか」では無く「自分が相手を想う、好き」だと言う事を大切にして貰いたいと思います。


相手から見ればどんなに想い合っていてもあなたは
「結婚している人」 なんです。
「手に入らない人」 なんです・・・。
そんな悲しい心をあなたが本当に相手を想うなら打ち消してあげられるように・・・。
私は理由もなしに不倫をダメだとは思いません。けれどやはり「人と人」の触れ合いは全ての事に置いて「相手を想う気持ち」が大切だと言う事。


その関係を大切にしたいと思えば思うだけ「相手に愛される」事を主にせずに「自分が相手を愛する事」を大切にして下さいね。また相手は独身で自分が既婚の場合でもどうしてもヤキモチを焼いてしまったり(^^;)気持ちは分かりますが相手は「自由」なんです・・(;_;)どうしてもそんなやり取りでの喧嘩は増えてしまいます(;_;)相手の気持ちを考えて、また相手の為にでは無くそれだけ想い合っている二人ならゆくゆくは形を変えて行く事も大切だと・・。その時も「相手によって」では無く「自分の為に」動く心の向きで。あなたの心を大切にして下さいね。