占いと診断で導く復縁成功への道

復縁の為に

イメージ

復縁の為に大切なこと


それは、あなたの意識を私は・・・から、
彼は・・・へ、シフトさせること。


もちろん恋愛は、あなたと彼二人で作り上げていくものです。


でも、こと復縁に関しては、復縁したい側が私は・・・という意識を特に強く持っている状態なのです。


お互いに復縁やお付き合いを望んでいるのであれば、そもそも別れているはずもなく、もし分かれていたとしても復縁はもう叶っているはずですから・・・


あなたが復縁を望んでいるのにもかかわらず
なかなか思うように復縁できないのであれば、
今は、とにかく相手の思いを尊重しなければなりません。


お別れしてからしばらくの間は


こちらから連絡を取らないことがとても大切です。
向こうから来る場合は、それに答えるのは一向に構いません。
・・・ただその場合でも、自分の主張をするのは控えてください。


誤解を解こうとしたり、自分が今でも彼を好きなことや復縁を望んでいることなどを伝えようとするのは控えて、ただただ、誠実に彼の連絡や問いかけに答えることのみを意識するのです。


残念ながら彼からの一切の連絡がない場合は
3か月から半年は自分からは連絡しないことを心がけてください。


この自分からは働きかけない、自分からは主張しない時間は復縁を成就させるためにはとても大切になります。


この時間は、彼があなたのことを考える時間になるからです。


どんなに寂しくても、辛くても


何度も自分から連絡したり、自分の思いを分かってもらうために
話し合いを持ちかけたり、好きだという気持ちを伝えようとしたり
・・・するのは我慢してください。


お別れをしたとき辛かったのは、あなただけではありません。
彼だって辛かったのです。


あなたがいなくて寂しい。そんな思いを感じてもらうためにも
彼にあなたの方から連絡を取らない時間は必要なのです。


また、この時間を取ることで、あなたが彼の思いを尊重していると、彼に分かってもらえるという利点もあります。


あなたが良かれと思って連絡を取っても、別れを選んだ彼から見ると自分の意見(復縁したいというあなたの気持ち)を押し付けてくるように思われてしまう可能性が高いのです。


あなたが彼の思いを尊重して、ある程度の時間を置くことが出来ると
その分彼は、あなたが大切だということを思い出す確率は上がります。
この時間を置くという工程は、復縁を望むあなたにはとても辛いことかもしれませんが、試すだけの価値はあるのです。


電話占いピュアリ