占いと診断で導く復縁成功への道

復縁したいと伝える

イメージ

別れてしまった原因


別れた理由は何だったのでしょうか?
浮気をして、ばれてしまいましたか?意見が合わずに衝突してしまいましたか?遠距離恋愛で疲れてしまいましたか?それとも、相手のダメな部分に嫌気がさしてしまいましたか?


そして現在少し離れて、冷静になって『やっぱり好き!復縁したい!』と思われたのでしょうか?


人生は一度の恋ではありません。生きる中で沢山恋を経験致します。


その中で、復縁を希望する事だって当たり前。沢山の恋愛を経験しなければ気づかない事だって、あるでしょう。


そんな復縁をお願いする時…


一番ドキドキする瞬間ですね。
でも、復縁したい時って、不思議と相手にも付き合っている方がいなかったりする事が多かったりしませんか?
きっと相手もあなたを待っているかもしれません♪
しかし、そんな事うわべではわかりませんね。


・相手の気持ちを知りたい…

・相手にはもう恋人がいるのでしょうか…?

・断られるのが怖い…

・また別れる事になってしまったらどうしよう…


その様なお悩みが一番目立つ様ですね。
そういった時は勿論占いなどに頼ると沢山のアドバイスをいただけますね♪


頼れない時は、鏡の前に立って、自問自答を繰り返すと不思議と己の気持ちがはっきり、まっすぐになるものです。悩んでいるのなら、実践してみて下さい。貴方に必要な答えが瞳の奥から湧いてきます。


復縁を伝える時


はっきりと大きな声で。心の耳でなく、素敵なお顔の横についている耳に聞こえる様はっきりと尋ねましょう。
『本当に復縁したい?』
って。今寂しいから復縁を迫るのでなく、本当に一緒になりたいなら自然と答えが聞こえますよ!


人生は、沢山の山や谷があり、道草も食って挙句遠回り…と、まっすぐにはまいりません。
恋愛も同じ。山があり谷があり、分かれ道もあり断崖絶壁に道草、遠回り。
それでも道は繋がっています。あなたが望むゴールは必ず用意されています。
その終着駅が復縁だって、全くおかしくありませんよね?むしろ誇るべき道です。


私が愛した人は、やっぱり素敵な人だった…
少し間を置いてそう思えたあなたもまた、成長した証です。


電話占いピュアリ