占いと診断で導く復縁成功への道

不倫(奥さんと別れてもらうには)

イメージ

不倫の恋は苦しいもの・・・・
もちろん、軽い気持ちでお付き合いしているのならば
そこまで辛くないかもしれませんが、
あなたが相手に「奥さんと別れてもらいたい!」と
本気で思っているのならば、その苦しさは想像を超えるものでしょう。


あなたが、相手に奥さんと別れてほしいと本気で願っているのなら・・・。


まずは、自分が戦うべきは、奥さんではないということを知っておく必要があります。
これはもちろん、愛する彼と戦えと言っているわけではありません。


あなたが出来ることは、奥さんと彼との間をどうにかすることではなく
あなたと彼の絆を強くすることだけなのです。
これは、どんな恋愛にも言えることです。
たとえ彼が奥さんと別れたとしても、あなたと一緒にならないのであれば、
その別れ自体が、何の意味もなくなってしまいますから・・・。


不倫という恋愛の形は、ライバルがはっきりしてしまっているせいで、
多くの場合、戦う相手を奥さんだと錯覚してしまい易いのです。
でも、いくら奥さんとの戦いを頑張ったところで、
あなたと彼との絆が強くなる保証はありません。
それどころか、相手を陥れようと必死になっているあなたを見て、彼がどんどん辛くなってしまう可能性が高いのです。(どんな男性だって、怒っている女性よりも幸せそうな女性を見ていたいのです。)
その結果大切な彼との絆を失ってしまう・・・。ということになってしまったら、
係わるすべての人が不幸になってしまいます。


あなたが本当に戦うべきは、自分の中の不安や恐怖です。


あなたが不安になればなるほど、その不安は彼の心にも反映されていきます。
お互いが不安な気持ちのままで付き合い続けると、その関係性はとても脆いものになってしまうのです。あなたと彼がどんな気持ちで、一緒に過ごす時間を重ねてきたか?
どんな信頼関係を築いてきたか?が結果的に彼が奥さんと別れて、あなただけを選ぶ力になるのです。


これは、遠回りの苦しい解決方法に思えるかもしれません。でも恋愛で幸せな関係性をつくる方法は、不倫であっても何ら変わりはないのです。


まとめ


彼の幸せを願うこと。自分の中の不安に打ち勝ち相手を信頼すること。
時には彼に自分の苦しい胸の内を打ち明けても構いません。でも、彼を責めたり彼の奥さんを悪く言ったりすることは、多くの場合良い結果を生みません。
彼と本当の絆を結び二人で同じ未来を見ることが出来た時初めて、現実が動き出すのです。