占いと診断で導く復縁成功への道

途絶えた交際相手と再び繋がる手立ては?

イメージ

出会ったからには意味がある!
会えない事にも意味がある!


一度であった人とは必ず「縁」があり、あなたにとって必要な人です。


なのに、今、自分が必要、会いたいと思っているのに会えないのか!?
人生にはカルマ、業と言う観念があり、不満にも何らかの意味が有るとされております。


会えない時間が二人の愛を育てる。
等もその一つでしょう。


では、どのように過ごすのが良いのでしょうか?


連絡が取れない時は取れないで良し


前述の理屈で、連絡が取れない事にも意味が有ります。
しかし、ずっと携帯電話を手に持ってチェックする・・・それで今、運気が少しでも前に進むでしょうか?


答えはNOです。同じ所に留まった行動は運気を下げるだけです。


だとすれば「連絡を取り合う以外に、自分に今必要な事があるのでは?」
と考えましょう。


仕事や勉強でも結構です。美容に精を出すのも良いでしょう。
髪を切りに行くだけでも結構です。


現状を打開する鍵は、大体、余所にある物です。


どうしても連絡が取りたい場合の風水術


どうにも連絡が付かない事が気になるなら、運気を邪魔している要因が無いか?


最善の状態を作った上でならばどうか?を考えてみましょう。
伝聞は東からやってくると言うのが風水の定石です。


家の東側の風通しが良くなるように掃除を行い、良い知らせを向かい入れる為の準備を行いましょう。


どうしても連絡が取りたい場合の開運術


それでも連絡が来ない。
ならば、荒療治を一つ。


携帯電話のアドレス帳を一回削除しましょう。
最近話題の断捨離の一種です。


物が捨てられない人に特に効果的な行動です。


捨てた物も、もし本当に必要なモノは自分の所に返ってきます。それこそが縁なのです。


アドレス帳が消えたくらいで、人間関係と言うのは消せるものでは無いのです。


断捨離で見える効果は物以上です。
本当にあなたに必要な人だったら絶対に戻ってきます。


一度壊す。そして再構築する。
そちらの方が前より良くなる事もあるのです。


他の人と付き合う


前述の断捨離の最強バージョンです。
誰でも良いので他の人と付き合う。


行動心理学的に、人は比較物が無い限り判断が出来ないと言われています。


自分の相手への気持ちが今どちらにどれだけのベクトルが進んでいるのか、今、自分でどうですか?


他の人と付き合って、忘れても運は好転します。


それでもと忘れられないと言う事があれば、出会い運というのは相手に向かって一直線では無く、円周上に人の運を介して
繋がるイメージなのです。


回り道も必要な事なのです。


電話占いウィル