占いと診断で導く復縁成功への道

お互いに既婚者

イメージ

お互いに既婚の場合


自分は結婚している。あるきっかけで相手も既婚だけれども好きになってしまった。
また相手も同じでお互いにとても惹かれ合い付き合う様になった・・・。


最初の内はお互いに納得して向き合っていたとしても、深く長く付き合うにつれてお互いの気持ちの向きによって不安定になってしまう事もあるでしょう・・・(;_;)


「そのまま」で触れ合う事を続けるのはどんな関係でも難しいですが「どういう風に付き合いたいのか」その考え方、気持ちでやはり付き合い方も変わって行くでしょう。


好きになってしまったら


最初からお互いに「遊び」ではなく「本気」で向き合ってしまっていたとしたら、やはりお互いの今の状況を少しずつでも変えて行こうと感じると思います。何年越し、その時間を経てお互いの愛を持続出来るかにかかっているかも知れませんね。


勿論状況次第で、すぐにお互いがフリーになれ向き合えると言う事もあるかも知れませんがほとんどが難しいと思います。


だからこそお互いの「思いやり」が大切です。
片方だけでの「思いやり」ではどうしても状況に負けてしまうでしょう(;_;)既婚と言う事でお互いにどうしても「罪悪感」もあると思います。逆にそれはなくてはいけないと思います。ただ、その罪悪感も自分が受け入れながら相手ときちんと向き合う事。
それだけの「覚悟」はどうしても必要だと感じます。


不倫の継続を求めてしまったら


もしもこのままでお互いに「不倫」の状態で求めているとしたら・・それはそれで良いと思います☆大切なのは「お互いの意識のバランス(距離)」だと思います。


もしもそのバランスで不安定になってしまうとしたら・・・それだけ相手が自分の中で大きい存在だと思う事。でも、恋愛はどうしても「一人」では出来ません。何よりも私は恋愛が本当は一番難しいと感じています。


「対、人」だからです。自分の気持だけではどうしようも出来ない事・・。だからこそ難しく、そして「相手の気持」縛られてしまい余計に悪循環になる事も・・。大切なのは「自分がどう向き合って行きたいのか」
それを忘れずに相手に伝える事です。そしてその心の向きと相手が同じ気持だったらその心の向きでお互いが良い向き合いを出来る様に・・。「相手の自分に対する気持」を主にしすぎても自分がわからなくなるだけです。


お互いを見つめる


お互い「が」お互い「で」自分の心をその都度見つめ直しましょう。
そうして良いバランスで向き合える様に。そうしている事で必ず「答え」は見つかると思います。


焦る事なく、けれどきちんと自分の状況も相手の状況も冷静に感じながら・・。良い関係を築いて下さい。