占いと診断で導く復縁成功への道

あなたにとってのパートナー

イメージ

あなたは花を育てているとしましょう


花には水が必要ですよね?


あなたは毎日水をあげます。
それだけでも花は元気になるでしょう。


しかし、花屋さんの花とは違う成長の仕方をするはずです。
花屋さんは水やり以外にも、花の温度管理や栄養剤の投与。
周りの雑草を抜いたりと、様々な手を掛けて、立派な花へと育てています。


この花があなたのパートナーだとしましょう。


あなたはどれくらい目を掛けて、その花を育てますか?
愛と言う名の水をたっぷりと注いでいますか?
ちゃんと気を配って、パートナーのことを考えていますか?
そしてそれは、本当にパートナーのことを考えた上での行動なのでしょうか?
如何でしょうか?


もしかしたら不安に思うところがあるのではないでしょうか?
人の気持ちは目に見えるものではありません。


だから花のように目に見えての反応がない分、気が付いたらパートナーのことを蔑ろにしている恐れもあるのです。


そして気が付いたときにはパートナーはあなたへの興味が薄れて、違う異性の下へ行ってしまうことも考えられるのです。
そしてそれが不倫の始まりへとなってしまうのです。
不倫なんて、本当は誰も望んでいないのです。


些細なきっかけから始まってしまう不倫


そのためにもパートナーのことを、もっと思いやってみませんか?
今更…なんて言っているほど、余裕がありますか?
言わなくても分かってるなんてことは、例え結婚した者同士でもありえないのです。


どれだけ心で思っていても、あなたの気持ちは言葉にしないと伝わりません。
態度だけでわかって欲しいなんてものは、ただのあなたの我侭にすぎないのです。
わかっているはずなんてものは、往々として伝わっていないことばかりです。
そんなあやふやなものでは、パートナーもあなたに対して不信感を募らせるだけです。
あなたのことを信頼できなくなってしまいます。
一度失った信頼は、取り戻すことが至難です。
もしかしたら、二度と取り戻すことが出来ないかもしれません。