占いと診断で導く復縁成功への道

幸せな未来を取り戻す為に…

イメージ

復縁をする時


より幸せな未来を取り戻すための下準備があります。
もしもあなたが復縁を迫られた場合…相手のどこをみますか?
私なら此処。『昔と今のどこか変わったか』
相手の成長を見極めたいと思っております。
相手に嫌な所があって別れたのに復縁したら昔と全然変わらないじゃない!
…そんなの嫌!


でも、それは自分だけが言って良い言葉ではありません。
もしかしたら相手から見て直すべき所があったかもしれませんよね?
今日は、幸せな復縁の為に見極める、非常に簡単なコツを伝授いたします。


心の声


人は目で物を見、耳で音を聞き、心で言葉を生み、脳で何を言うか判断して口からそれを相手に伝えます。


心の声はあなたの声そして、正直な鏡です。


もし、相手の行動で嫌な部分を見つけた時…貴方ならどう思いますか?
うわ、嫌だな。なんでこんな事するんだろう!って思いますが、そうは思わない人も世のなかにはいるのです・


些細な行動一つ…Aさんはその行動を全く気にしないけれどあなたはそれがどうも許せずにイライラ。実は、このイライラこそがあなたを素敵な人へ成長させるエネルギーであったりします!


相手の行動はご自身が無意識に行っているもの。貴方に素敵な人へ成長してもらおうと運命が用意した鏡。人は怒られ図星を突かれると大きなストレスになり、イライラしてしまいます。


行動を見てイライラしている時…貴方の心は貴方が取る同じ行動を見せられている為それがストレスになり…それがあなたのイライラへと繋がっているわけなのです。


【人のふりみて我が振り直せ】…なんて言葉が昔から存在しております。他人は自分の鏡だ…と。


復縁する前に


相手に嫌だと言われた事を思い出せますか?
もし思う所があるのなら本日から正してみましょう。それは復縁チャンスをより大きいものにしてくれますよ♪


ぐっと成長したあなたを見れば、相手に
【あ、すごく成長して綺麗になった】
なんて思わせる事が出来れば、この復縁はほとんど成功しちゃっているかもしれません!


成長した人をみると、人の心って素敵なときめきが生まれますよね♪
そのまま、昔燃え上がった二人に再び戻る事をお祈りいたします!


電話占いピュアリ