占いと診断で導く復縁成功への道

過去に愛し合った二人が復縁するために

イメージ

一度は愛し合った二人。
でも別れる事もあるでしょう。
しかし、別れたからといって、これで終わるわけではありません。
復縁することも考えられます。


でも復縁はなかなか難しいものです。


復縁の難しさ


何故復縁が難しいか?
それはお互いの価値観がずれて行くからです。


付き合う前はお互いの共通点を探していくものです。
そのわずかな自分と相手の共感するモノを見つけ出して、お互いの共通点として認識することから恋愛は始まって行くからです。


初めのうちは好意があれば相手の悪いところを見ないようにするものです。
しかし、好意というものは、長い間続くものではありません。
そして多くの人と言うのは気が付いたら、人の悪いところばかりを見るようになってしまうのです。ここから相手への不満などが蓄積されていくわけです。


相手への不満がひとつ始まると良い所ばかり目が付いていた人でも、不満ばかりを見てしまうようになります。そして互いが互いの不満を持ち始めて、お互いの関係に亀裂が入っていくのです。


その結果として愛し合った二人なのに、別れることになるのです。


私は復縁出来るの?


では一度別れてしまった二人が復縁することは考えられるのでしょうか?


はい、戻ることも出来ます。


そのためにはどうすれば良いのか?それは、
「相手のことを尊重する」
これを意識すればいいわけです。
別れる前のやりとりを見ていきますと、相手の悪いところに目が付くことが別れの始まりです。
この相手の悪いところが目に付くのは一体何故か?


それは
「相手のことを思っているのではなく、あなた自身の考えを相手に押し付けているから」
なのです。


相手の悪いところと言うのは、本当に悪いところなのでしょうか?
その相手の悪いところと思うのは一体誰の視点からの意見なのでしょうか?


あなた自身の意見から導き出した結果、
「相手の悪いところ」
そう考えてしまっているからです。


相手のことを理解しようと考えられれば、あなたの意見を相手に押し付けることなんてしないのではないでしょうか?


思い出してみてください。


別れる間際のあなたの考えはあなただけの価値観で染まってしまい、他の意見を聞くほど、心の余裕がなくなってしまっていたのではないですか?
それ故に、初めの頃のような関係ではなくなっていってしまったのではないでしょうか?


復縁を望むあなたでしたら、思い出せるはずです。
出会った頃のあの思いを。
別れる間際のあの悲しみを。
それをもう一度思い出してみることが、復縁の始まりなのです。


電話占いウィル