占いと診断で導く復縁成功への道

どうしても復縁したい・・・。

イメージ

別れしてしまったけれど、どうしても復縁したい・・・。


そんな時、とても大切なことがあります。
それは・・・決して可哀そうな女にはならない。ということです。


これは多くの復縁を望む女性が、間違いやすいポイントです。


別れたことで、私はこんなに悲しんで、ダメージを受けている。
ということを相手に伝えることは・・・


あなたの気持ち


あなたにとっては、それだけ彼のことを好きだというメッセージになるかもしれませんが、別れた彼にとっては、自分はこんなにも相手を傷つけてしまった・・・。という罪悪感を大きくさせる攻撃(と言っては言い過ぎかもしれませんが・・・)のようなものです。


落ち着いて考えましょう。


別れて、傷つき悲しいのは、良くわかります。一人でいるときはどんなに泣いても構いません。(悲しみをきちんと味わうこともとても大切なことです。)


ただし、別れた彼に伝わりそうな場所や彼とコンタクトを取る場合は、決して可哀そうな女に思われそうな素振りはしないでください。


「痩せた」「食事が食べられない」「眠れない」などなど
そう受けとられそうな言葉にも気を付けてください。
これらの言葉は、一見彼の気を引きそうな感じはしますが、同情されることと復縁は全く関係がありません。


復縁を考える時


あなたのライバルは彼の周りの女性です。それらの女性よりも、今までお付き合いをしてきたあなたを選ぶということは、あなたがその周りの女性よりも魅力的だということであって、あなたが可哀そうだから・・・というのは理由にはならないのです。


そもそも、彼とお付き合いをしたことがあるということは、彼にとってあなたは魅力があった。ということでもあります。


ですから、復縁を成就させるためにはそのあなたの魅力を彼に思いだしてもらう必要があります。


彼と付き合っていた時のあなた


彼にとってあなたが最も魅力的だったのは、あなたとお付き合いを始めたころでしょう。
そして、そのころのあなたは、可哀そうな女性ではなかったはずです。


人間は、幸せそうなもの楽しそうなものが根本的には好きなのです。
幸せや楽しさは伝染しますから・・・


彼と出会い、お付き合いを始めたころのあなたは、きっと幸せそうに輝いていたはずです。


もちろん、別れはとても辛く悲しいことです。


でも可哀そうな女でいることは、あなたの復縁には役立ちません。彼と出会ったころの、幸せそうに輝いていたあなたでいることこそが、復縁成就の大きなポイントになるのです。


電話占いピュアリ