占いと診断で導く復縁成功への道

お互いに気を付ける点(復縁)

イメージ

人生の中でとても素敵な人と出会ったけれど別れてしまった…


それから数年にわたりいくつか付き合ってはみたもののその人とどうしても比べてしまい、破局…。それを繰り返すうちに『やっぱりあなたが一番だった!』そう思い復縁を申し込んだら成立しました。


一度離れた相手が互いに忘れられずに復縁…素晴らしい事ですね!
そんな二人は末永く幸せになってほしい…切に願うばかりでございます。
ですが、一度は破局を選んだ二人…これからお付き合いをする上で昔の様に何気兼ねなくお付き合いをすればまた同じ事を繰り返します。


今回は互いに気を付けるべき点をいくつか伝授したいと思います。


その一


親しき仲にも何とやら。礼儀はしっかりとわきまえる事。


私たちは個人個人に心がございます。その色は十人十色。人が居れば居るだけの色が存在致します。その個人が持つプライバシーやプライドも十人十色。これは例え親子であっても侵してはならない聖域です。
復縁カップルさんなら尚更。互いを尊重し、プライドを守ってあげられるお付き合いを推奨いたします。


その二


コミュニケーション能力を上げる努力をするべし。


私達知的生命は会話と言う素晴らしいコミュニケーション能力を持っております。
それを思い切り駆使し、毎日を飽きない二人とするべく努力をするのは幸せな毎日と幸せな二人を育む素晴らしい要素。


面白いってだけで辺りは陽光が当たっている様に暖かくなり、毎日の時間を楽しく過ごすことが出来ます。破局をされてしまう時、原因の一つにコミュニケーションが足りないと言う事があります。
些細な事でも共有できるトークスキルを学び復縁できた喜びに拍車をかけましょう!


その三


最後に体の関係も程々に。


肉体関係と言うものは、コミュニケーション…触れ合う中で最大のコミュニケーションです。
愛が深ければ深いほど頻度も多いでしょうし、薄れれば薄れる程頻度が落ちるものでしょうか?こういったコミュニケーションでも同じ行為はマンネリ化の元です。
会話と同じ様に、再破局なんてならない様に努力しなければなりません。
会話の関係も肉体の関係も、互いが飽きない様に我慢せず話し合う二人になれればもう別れるなんて事もなくなりますよ♪


折角、再び結ばれた二人がまたばらばらにならない為に、是非とも実践してみてくださいね!


電話占いピュアリ