占いと診断で導く復縁成功への道

不倫にハマってしまった!

イメージ

今、不倫にハマってしまっているあなたへ。どうしても伝えたいことがあります。

それは、あなたの人生が大きく変わるときが来たのだということを。自分の未来を最高に幸せなものにする、決意と覚悟を決めるときが来たということを。


大好きなあの人に出会う前のあなた



好きな人に出会う以前、どんな毎日を過ごしていましたか?ただ、何となく過ぎていく毎日。その中で、このまま時間が過ぎてしまっていいのかな、と心の中で思っていたのではないですか?家族との会話がどんどん減り、どうせ私の話なんて聞いてくれない、わかってくれないと思い込んではいませんでしたか?やるせない寂しさで、心の中がいっぱいになってしまっていたのではないでしょうか。

そう、その心の隙間に、あの人は入ってきたのです。寂しさと虚しさを抱え、未来に漠然とした不安を持っていたあなたに、まだ私の人生には、未来があると気づかせてくれたのです。それまでの色あせた世界が、急に色づき、自分に可能性があることに気がついたのです。


人は誰でも、最高に幸福な未来があります。



もちろん、不幸な未来もあります。どの未来を今選択するかで、その手にできる未来を決めることができます。

あの人と会う前のあなたは、自分の未来が幸せであることを信じることができなかった。どうせ私の未来は幸せにはならないって決め付けていた。そうではありませんか?
でも、あの人と出会ってからのあなたは、自分の未来が幸せになる可能性を見つけたのです。



でも、ここで重要なポイントがあります。



それは、幸せの定義。



人が幸せだと感じるときはどんなときでしょうか。それは、もうこれ以上何もいらないと思うときです。そして、自分だけでなく、周囲のみんなが幸せな生活を送っていることを実感できるときです。

幸せとは何かをその手にしたからなるものではありません。自分だけが幸せで周囲が不幸な毎日は、本当の幸せとは言えないのです。そう、不倫にはまっているあなたは、自分の本当の幸せを考えるときなのです。大好きなあの人を手に入れることに執着せず、大好きなあの人に幸せになってほしいと願うこと、そして、自分を取り巻く周囲の人が幸せになって欲しいと願うこと、そして、自分が最高に幸せな未来を手に入れると覚悟を決めるときなのです。

覚悟とは、多少自分が傷ついても、未来に向かって歩むこと。幸せになる覚悟をする、そのときがあなたに訪れたのです。