占いと診断で導く復縁成功への道

不倫しちゃう女性の傾向

イメージ

不倫をしてしまう女性・・・


本来全ての女性に当てはまると思います。
もちろん男性も。
子孫を残すことが動物としての本能ですから、常に強い人や才能がある人、自分に無いものを持つ異性を気になるのは当たり前のように思います。
その場合相手が結婚しているとか別の話ですが…。


でも、本能だけでは秩序が乱れてしまいますので、やはり自分の立場と相手の立場を考えての行動が社会で必要とされています。


上記のことを踏まえて、不倫の一歩を踏み出す方はやはり「行動的」な女性。
そして経済や精神面で「自立」している方が多く、「行動的」な方はやはり自分の気持ちに正直に生ている方が大半です。


正直に生きることはとても素敵で勇気がいること。


人を好きになった気持ちをストレートに表現して、相手もあなたのことを気になっていれば・・・カップル成立ですね。そのときのお互いの立場がどうか?が不倫か恋人かの違いとなります。


経済的に自立している方の場合


生活面を男性に頼る必要が無いため愛情のキャッチボールが出来る相手を求めるようです。


精神的に自立している方は


自分が必要とされていると感じる相手や、自分自身が癒される、もしくは楽に過ごせる、分かり合える相手を求めるようです。


少し違う傾向もあります。
それは相手に引っ張られる形での不倫関係です。


上記は本人の気持ちや精神が優先の場合で、自身も納得の上の関係なのですが、相手の気持ちに押し流されて・・・このような方は本当に「優しい人」。
人の気持ちを受け入れてしまう方。


不倫をしてしまう女性の傾向、上記で述べたどれかに当てはまる方が多いのではないでしょうか?素敵な異性はやっぱり素敵で、近づきたい!思いを伝えたい!と思うのは女心。


不倫を勧めるつもりはありませんが、気持ちを抑えすぎるのも辛いもの。関係を持たなくても、よい距離感でのお付き合いもあると思います。


自分の気持ちを整理して、改めてお相手とのこれからを考えてみては如何でしょうか。