占いと診断で導く復縁成功への道

社内不倫を周りに悟られない為に

イメージ

社内の友人・同僚に話をしないこと。これは大前提。


友人であってもうっかり他の人に話をしてしまうこともあるからです。
お酒の席など無意識に話をする場合もあるので気をつけましょう。
友人を裏切るような感覚になるかもしれませんが、その恋を守りたいのなら貫きましょう。


友情と恋愛感情は別の感情ですし、得るものは別のものです。
相手の方にもしっかりと伝えましょう。


彼の名前を会話で極力出さない心がけが必要です。


仕事上の話の流れでは普通に名前を出しても良いのですが、あなたの口から多く名前が挙がるのは、気になる存在とゆうアピールをしているようなものです。
気をつけましょう。


もう1点!これは重要です。


プライベートで2人っきりで歩いているところを絶対に見られないこと。
不倫関係のカップルを社内の人に目撃されてしまったという話が多く、そこから社内全般に噂が回ります。


本当に思いがけないところで目撃されます。
例えば、地方の温泉で・・・そのような話を聞きます。
これは防ぎようがない偶然なのですが、遠くに出かける場合も注意が必要ということです。


社内でのことですが


逆説で「私○○さんのような上司が1番好き」そのような公言も良いです。


自分が職場上尊敬していて好きだと言ってしまえば、少し親しくしても、自然な感じに見えます。
逆に「○○さんはあまり好きではない。」などと話していると、付き合いしている空気感が伝わり兼ねませんし、職場で勘の鋭い人には違和感を与えてしまいます。


好きな気持ちが変わることはありませんので、自分の気持ちをある程度オープンにしても良い状況が作れます。


気持ちを隠して、知らん顔して過ごすのか、それとも自分の気持ちをある程度隠す意味でオープンにするのか。


自分で選択しなくてはいけません。
内向性が強い方は隠すことをお勧めします。
外交的なかたある程度のオープンをお勧めします。
そのほうが自然な感じを受けます。
そして相手の方とお話をしっかりして、男性サイドも気をつけてもらいましょう。


男性は嬉しくなってしまって友人話してしまうこともあります。
女性にモテることを自慢したい~その様な無意識な気持ちもあると思います。


もし、男性が社内の友人に話してしまったら、あなたもプライベートで混ざって食事などを一緒にしましょう。


その友人だけが抱える秘密の話にせず、秘密を共有する一体感が生まれ秘密を守ってくれる効果があります。