占いと診断で導く復縁成功への道

復活愛って凄い!

イメージ

復活愛・・・ヨリを戻す・・・
一度別れた相手から「もう一度やり直そう」と話を持ちかけられる事も有るかと思います。


反面「腐れ縁」等の言葉があり、どうにも「後ろ向き」だったり「グダグダ」なイメージが出てきますが・・・


逆にそれでも繋がるほど、強い結びつきの「縁」って凄い!
と感じてしまいます。


■そもそも縁のある二人が何故別れたのか?


「ただタイミングが合わなかったから」
と言う考えは


「運気のチャンスが合わなかった」
「お互い運気の不調が重なった」
等からも往々にしてあります。


相性抜群な二人にでも山も谷もあるのが人生です。一時の不調で全てを決めてしまうのはもったいない気がします。


「相性が悪かった。きっとそうだ!」と言うのも、1つの事で根本から何もかも否定出来る結果を作っていませんか?


気持ちは痛いほど解りますが・・・。


■前の相手と違う人ならば幸せになれるのか?


確かに、求める物に対して相性がすれ違うと言うのは有ります。
なので、違う相手に移る。それも良い選択だと思います。


しかし、天は二物を与えません。
全ての気質を兼ね備えている人など、居ない事が気学の前提です。
それは、どんなお金持ちでも美人でも同じなのです。
そして、運気の波と言うのも万人にやってきます。


この事を理解しておかないと、いくら前の相手と違う相手を選んでも、いつかは冷たい風が吹く時も有ると言う事です。


結婚の際に言われる言葉


「健やか成る時も、病める時も」
「結婚までは両目で見て、結婚後は片目をつぶって」


お付き合いの方も、結婚の方も、バツイチの方も、ただただ、長い人生において、どんなに好きな相手でも恋愛は波が有るのは万人への真理


仕方が無いと言う事が前提で受け入れるのが成長だと言う事ではないでしょうか?


■復活愛は成長の証


前に付き合っていた方を選ぶと言うのはとても凄い事だと思います。
悪かった事も包括して相手を受け入れると言うのは心の広さ無しに出来る事ではありません。


・・・記憶力の欠如や、次に踏み出す冒険への躊躇、固執かも知れない


と言うのも否めませんが(汗)


それでも、そこにまだ何かを見出さなくてはいけないと言う事ならば、あなたにとってそれはとても重要な事だと言う事です。


心の余裕を手に入れる成長、相手の良さを再認識する視野の広さ、自分の心と相手を見る目を養う力


復活愛にはそのような力が有ります。


忘れ物を取りに行く。


そんな感覚で結構です。


相手だけでなく、自分自身を見つめ直す事も恋愛の大事な要素です。


電話占いウィル