占いと診断で導く復縁成功への道

復縁のベストタイミングとは

イメージ

一度でも大好きになった人のことを、そんな簡単に忘れられるはずはありません。もう一度やり直したい、その気持ちはわかります。ですが、あの人しかいない、あの人だけが私をわかってくれる、あの人としか幸せになれない。もし、そんな風に思っているのだとしたら、復縁のタイミングはどんどん遠ざかるばかりです。


それは何故か。


それは、恋ではなく執着だから。執着とは、自分の欲望の果てに生まれるものです。執着心は心の中に闇を作り、どんどん心を重く苦しくしてしまいます。自分の心のエネルギーがどんどん低下していくので、周囲の人の心のエネルギーを奪い始めます。しかし、どんなに奪ってもエネルギーは上昇しない。闇に吸い込まれてしまうから。


これが執着です。


自分の思いが執着なのかどうか、その状態をチェック!ひとりでいる時に、別れた相手のことばかり考えている、昔の楽しかった頃のことばかり思い出している、少しでも思い当たることがあったなら、それは執着。
さあ、執着を捨ててしまいましょう。心の中の闇を取り除くのです。


そのためにして欲しいこと。


まずは、トイレットペーパーを用意。そこに、今自分が心に抱えているネガティブな思いを書き出してください。つらかったこと、苦しかったこと、謝りたいこと、隠していたこと、後悔していること。。。思いっきり書き出してください。そして、書き出したらトイレに流してしまいなさい。そして、手を合わせてこう宣言するのです。「私のネガティブは浄化されました。私は本当の私です」 と。これで執着のお掃除完了。

次に、自分を大事にしてください。自分ひとりの時間を楽しむ工夫をしてみましょう。趣味に没頭したり、友達との時間を楽しむのもいいですね。まずは、恋をしていなくても充分に楽しいと思える時間を作ってください。人は、自分を大切にしている分だけ、相手を大切にすることができるし、自分を信頼している分だけ、相手を信頼することができるのです。こういう時間を使って、恋をする自分を準備するのです。

それから、彼の幸せを祈ってください。彼が明るくて元気で頑張っている姿をイメージしてください。お付き合いしている相手とは無意識でつながっています。あなたの愛のイメージを相手に送りましょう。これまでの感謝をこめて。

こういった毎日を無意識に送れるようになれば、復縁のベストタイミンングが向こうから近づいてきますよ。


電話占いピュアリ