占いと診断で導く復縁成功への道

復縁のおまじない

イメージ

ふとしたすれ違いから溝が出来てしまった…
別れたくなかった、もう一度やり直したい…
そんな時に効くおまじないを教えちゃいます。


パワーストーンにお願いを


石には不思議なパワーがあります。
ストレスを軽減したり、不安を取り除いてくれたり、魅力を発揮したり、出会いを与えてくれたり…
様々あるのですが、その中でも魅力を出し、恋にきくのがインカローズです。
インカローズでなくても大丈夫です。
また、何にしていいかわからない場合はマルチの水晶、水晶の次に万能のアメジストをお勧めします。


まず、気持ちを落ち着かせるために


お香を用意します。
お香を焚いて部屋を浄化させます。その間にお風呂に入りましょう。
リラックス効果のある入浴剤を使うのもオススメです。
その間に、石は水を入れた瓶などにいれ、そこに塩を少しいれておきます。
お風呂でリラックスし、服装もローブの様な締め付けない服装に。


石をお香のケムリに通します


足を組み、ヨガの時のような姿勢に。目を閉じ深呼吸。
呼吸は鼻から吸い口から吐きます。それを1,2分。
心が落ち着いたら、石を胸に当て強く思いを念じます。
その時、雑音などがない様にテレビはもちろん、携帯も電源を切るかサイレントにして、廊下などに置いておきましょう。
額から呼吸をするように、目をつぶり邪念を払い念じます。
なるべく毎日やる様にしたいのですが、時間がなかったり、忙しい時はムリをしないように。焦って行っても雑念が入るし、他の事がおろそかになってしまいます。
別れてからすぐにやるより、少し日が経ってからの方がいいでしょう。
別れた直後というのは、当たり前ですがショックから情緒不安定になったり、冷静になるのは難しいものですしね。


少し【考える時間】を用意する


考える時間を設けると、何がいけなかったのかが分かってきますし、同じ過ちを防ぐ事ができます。このおまじないを日々行うことで、思いが徐々に相手に伝わり、彼もあなたの事を気にしだします。

すぐに結びつかない場合も多いですが、チャンスやキッカケを運んでくれるでしょう。
復縁だけでなく、身体の中も浄化され、内面からの魅力が溢れ、人気も出てきますし、雑念を振り払うことで仕事や勉強にも身が入ります。

また、復縁したいけど気持ちの整理がつかない、怖い、本当にこれでいいか、などといった時にはムーンストーンがお勧めです。
ムーンストーンは不安を振り払い、真実を教えてくれます。
期待通りでない場合もあるでしょうが、それは石が真実を教えてくれたのです。
深く関わる前に手を引くことが出来るし、時間が経つと、あの時の判断は正しかった、とわかるのです。


★上にも書きましたが、使用するパワーストーンは自由に選んでもらって構いません。
閃きでコレだ!というものがあればきっと石が導いてくれているのでしょう。
用意するのが難しい物はないですから頑張ってみて!自分磨きも忘れずに。


電話占いピュアリ