占いと診断で導く復縁成功への道

破局した彼とやり直す

イメージ

破局した彼とやり直す・・・きっと多くの障害を感じる方もいるのかもしれません。
相手の気持ちもありますから。


一度別れてしまったという事は、必ず破局した原因があります。


もしかすると自分や彼ではなく、第三者との関係で壊れてしまった、そのようなこともあると思います。


しかし、破局を迎えたのは本人同士です。
本当の原因はお互いにあると認識することが大切だと思います。


例えば


友人の言葉から不信感を抱いてしまい、そのことから疑い深くなり、ギクシャクした状態になってしまった・・・これは本人同士ではなく、第三者の影響であることに間違いはないのですが、友人はあなたを心配したからこその言動で、気にすることはあっても自分が相手を信じきれていなかったことが原因となります。

上記は1例ですが、必ず心の中にある不安や不信感が原因となっていることが多いので、お別れをしたときの自分の感情に向き合って(少し辛いかもしれません・・)自分の中の原因をしっかりと把握して相手に伝えることが大切だと思います。

やはり言葉で伝えなくては本当に理解してもらう事が難しいからです。
(これは親・兄弟でも自分の気持ちを全て理解してもらうことが難しいことからも、違う環境で育っている男女では相手の気持ちがわからないといった事も多い為。)

やり直したい気持ちが起こったのは、失ってしまった存在が大きかったと後悔の気持ちがあるからだと思います。その気持ちはとても大切で、自分の成長を促すものです。
この成長は本当にやり直すのか、上手くいかないのかは関係ありません。


自分自身の成長


自分が素敵な成長をすれば必ず、内面の美しさが出てきて前向きで人を引き寄せる力が出てきます。そのようになれば、彼も再度あなたの輝く部分を見て素敵な女性と感じてくれると思います。

やり直したいと思う前向きな姿勢は幸せを掴むチャンスでもありますし、自分の成長することの素敵な一歩を踏み出すことだと思います。

勇気を持って、そして前向きに、そして自分の気持ちを整理してしっかりと相手に日々伝えることを心掛けて、やり直して頂きたいと思います。

また、自分の方だけがやり直したいと思っている場合でも同様。
自分と向き合って、マイナス要因を見つけて改善していくことで、輝く女性に変わって行きましょう。


電話占いピュアリ