占いと診断で導く復縁成功への道

今のままで大丈夫?復縁する為に乗り越えなければならない壁

イメージ

復縁をしたいと決めたのならば、今のままではいけません。
これはどちらがではなくお互い変化が必要です。
理由は、今までのお互いの気持ちや生活スタイル、考え方や育った環境など違う二人ですので、様々なことでぶつかりあいます。

初めはお互い、気を遣って接していますが、大体3ヶ月を過ぎる頃から本当の自分が出てきます。それは決してマイナスなことではありません。

無理をしたお付き合いを継続している方が不自然で、先には大きなトラブルが待ちうけている可能性もあります。

一度関係の継続を止めた(自分の心の中でのストップした場合も含みます)ことは先のステージへの大きな決断だったと思います。


乗り越えるためには「変化」と「融合」です。


自分が先に「変化」しましょう。
相手に変化を求めるのは非常に大変です。
自分が変われば彼の気持ちも変化します。
どう変化するのか?彼の話を聞きましょう、思い出しましょう。


そして彼はどんな人かを少し考えましょう。彼の気持ちだけでなく、彼の状況や現状を見つめましょう。

そうすることで、彼が求めている存在に気づくはずです。
そして、それを受け入れることが出来るのか?考えましょう。

その時、決して自分を失うことはしてはいけません。
自分らしく受け入れる提案をすることが「融合」へと繋がります。

再度書きますが、本来の自分を隠し、無理をすることは良い結果をもたらしてくれません。


ここまで考えがまとまったなら、次の段階。


彼ときちんと話をすることです。
彼に伝えなければ復縁は始まりません。
自信を持って自分の気持ちを伝えましょう。
自信はあなたを輝かせてくれます。
決してオドオドしてはいけません。


あなたは様々なことを考え、彼の気持ちやその他のことも考慮できる素敵な人です。
勇気が要りますが、本当のことを話しましょう。

ここまでの流れが出来たあなたは人の気持ちを理解しつつ、自分の本音を出せる女性になれていると思います。

もし、上手くいかなくても自分で処理できる状況になっているはずです。

そして、もし、そのようなことになってしまっても悲観する事はありません。
少し時間をおけば、状況は変化し復縁の可能性もありますし(男性は女性より変化に時間が必要です)、他の出会いもあると思いますから。


電話占いウィル