占いと診断で導く復縁成功への道

学生時代付き合っていたカレとの復縁

イメージ

学生時代に付き合っていた人と復縁をした話は結構聞きます。
復縁のきっかけは同窓会や、たまたま街でばったり会ったからなど、いろいろありますが、割とスムーズにヨリを戻していることが多いようです。
これは学生時代からどれだけの時間が経過しているかにもよるでしょうけどね。

卒業してから10年以上たっているような場合だと、その当時のわだかまりも大抵薄れてしまったか、なくなっていることが多いでしょう。

それと、過去の事というのは美化してしまうものですから、昔付き合っていた人というのがどうしても良く見えてしまうのですね。

さて、今書いたようにスムーズに復縁出来るような場合は、大半が元々復縁を願っていたのではなく、たまたま再会したらそうなったという事が多いです。


意図して学生時代の彼と復縁するとなると、どうすれば良い?


まず、卒業してからある程度時間が経っていることが大事です。
学生時代に付き合っていた人でも卒業してまだ数年しかたっていないような感じだと、復縁するにしても通常の別れた相手の復縁と何ら変わらないことになります。

やっぱり学生時代の彼との復縁というのには独特の味わいがあり、またその味わいがあるからこその方法論があるのです。


どういう形にしても再会することから。


再会した時に当然相手のことを意識します。これは女性もそうですが、実は男性のほうが意識していることが多いです。

それは、男性が「まだ自分に好意を持ってくれている」と思っていることがほとんどだからです。だから元彼女がちょっとでもその気がある素振りでもしたなら、多くの場合また別の機会に会うことを提案してきます。

もしこの時点で提案がなければ、その気のある素振りが足りないか、彼にその気がないかです。素振りが足りないと思われる時は、もうちょっとわかりやすい素振りをすることです。

そして別の機会に会うことがあったら、そのまま後は流れに任せればだいたいは復縁することが出来ます。

学生時代の彼と復縁するのには実はさほど苦労はいらないのです。
それは時間の経過とともに、すでに思い出になって美化されたものと、男性の今でも別れた相手が自分を好きでいてくれているという勘違い、それと学生時代より大人になって魅力的になっている女性。その全てが揃うのですからね。


電話占いウィル