占いと診断で導く復縁成功への道

どうしてもやり直したいカレ

イメージ

「復縁は絶対に叶う!」と言ったら、ちょっと大袈裟過ぎるでしょうか?
でも「どうしてもやり直したいカレ」がいるのなら、この言葉を信じてみませんか?
一度は愛し合った二人ですから、もともと「縁のある二人」です。
今、あなたが彼と別れたことを後悔し、もう一度やり直しないと考えているのなら、二人の繋がりは、まだ完全になくなっていません。
ちょっとしたテクニック、気持ちの切り替えで、やり直せる可能性は、まだまだあるのです。


【復縁できない女性の共通点】


復縁できない女性に共通していることは、とにかくダラダラと彼に連絡をし続けるところにあるようです。
彼にメールを送り「返信があった」とか「なかった」とか。
「今日は彼と、長電話できた」とか「電話に出てくれたけど、ぶっきらぼうだった」とか。
とにかく、彼との連絡で一喜一憂。
「彼とやり直したい」はずなのに、目的が「彼と連絡を取り合いたい」になってしまっている。
復縁して彼ともう一度やり直したいと思うのなら、まずは一度、完全に連絡を断ち切らなくてはいけません。


【彼はあなたをどう思っているか?】


もし今、別れたあなたたちが、連絡を取り合っているなら…、彼は今の関係が心地良くなってきてしまいます。
彼は今、あなたを完全に手放したくないと思いながらも、別れに至った原因、問題と向き合うことを避けています。
問題と向き合うことを避けているのに、あなたの方から想いのこもったメールが送られてくる。
面倒な時に、メールや電話を無視しても、あなたは怒らない。
彼としては、このままなんとなく、あなたと繋がっていれば都合が良いのです
反対に、別れた彼に連絡をしているのに、一切反応がない、という場合。
彼は、別れた原因や、傷つけあった過去に、まだこだわっています。
どちらにしても、あなたが連絡を取り続けることは、彼があなたとやり直すために過去と向き合うことを、邪魔しています。


【時間の感じ方が違うことを理解する】


彼と別れ、時間が経った今、あなたは後悔しているのでしょう。
「もっと、こうしていれば」「あの時、あんなことをしなければ…」と、反省したことでしょう。
彼との復縁を叶えるのなら、彼にも同じように考えてもらう必要があります。
では、なぜ彼は、後悔し、反省していないのでしょうか?
それは、彼が十分に考える時間を得る前に、あなたが連絡をしてしまったからなのです。
あなたが自分たちを振り返り、後悔し、反省するようになったきっかけは、彼の「不在感」ではありませんか?
「いつもそばにいてくれたはずの彼」が、もうそばにいてくれなくなった寂しさを感じたから。
あなたは、彼と離れて一週間で、彼の不在を感じたかもしれません。
でも彼は、あなたの不在を感じるまでに、一か月が必要なのかもしれません。
時間の流れの感じ方は、男女で差があると言われています。
3日間という期間を、女性なら「もう3日経った」と感じるのに対し、男性では「まだ3日」と感じるのです。
どちらにしても、あなたと彼は、別の人間ですから、時間の感じ方に違いがあっても不思議ではありません。
今、彼がどう見てもあなたと別れたことを後悔し、やり直したいと感じているように見えないのだとすれば、それはあなたの不在を感じていないせいです。
もし今、彼に連絡を取り続けているのなら、今すぐに、連絡をするのをやめましょう。
そう、今すぐに!
彼に、過去と向き合う時間を十分に与え、あなたの不在を感じてくれるまでの辛抱です。
この辛抱ができた女性は、確実に復縁を叶えていますよ!


電話占いウィル