占いと診断で導く復縁成功への道

絶対に成功する復縁のやり方

イメージ

「絶対に成功する復縁のやり方」…復縁の場合は、お客様の状況によって対応が違ってくるので「絶対に成功する」となると断言はできないところがあります。
同じお客様と彼でも、彼が何かの病気にかかり、彼から懇願されて別れた場合と、お客様が浮気して別れた場合、復縁に関する占いをしてもアドバイスが違うのは当たり前ですよね?


占いでよくある「絶対」とは言い切れないですが、割と高確率で成功する復縁の方法は…意外にも「彼を放置しましょう、こちらから連絡は控えましょう」というものです。
誰が考えても「普通は逆だろう」と思うでしょうし、答えを伝えている私自身も「いや、彼を放置しても復縁できるとは思えないんだけどな…」と思いますし、実際にそんなことを言いながらお客様に答えをお伝えすることもあります。


ですが、「別れた後に彼に連絡を取らない」という方法はこちら側が思った以上に有効なことが多いみたいですね。
スピリチュアル系な話が出てくる占いの時には、「連絡を取らない間に神が、天使が、守護霊が復縁を手伝う…」という話になりがちで、実際にお客様も私も「神様、いったいどんな魔法を?」と言いたくなるような復縁の話もありますが、そういうのはもちろんごく一部のお話です。
実際は、彼女と別れると、今まで「彼女がいた」状態から「彼女がいない」という、いわゆる「今までとは違う状況」に身を置くわけです。これは彼が他の女性に心を移した場合も同様です。
そこで「彼女がいない状態」が続いていくと、しばらくしたら前の状態(彼女がいた時の状態)を思い出し、そこで彼女に対して嫌な感情が残っていなければ、彼女がどうしているか気になるのが人間の通常の反応だったりします。
さらに、別れた後に彼の環境が彼が望んでいた環境でなければ、元彼女の存在が「彼の望んでいる環境の象徴」となる場合もあります。
元彼女が彼の中で「彼の望んでいる環境の象徴」になってしまったら…彼女が良ければ復縁したい、と考える男性も多いかと思います。
そこまではなかったとしても、しばらく連絡を控えて、彼の中で彼女に対するネガティブな感情がある程度リセットされたら「やり直したい」と思って、その時にチャンスがあったら復縁する…ということは、よくあることだと思います。


それが、仕事のような「ある程度距離を置くような立場で」顔を合わせる場合はさておき、復縁を望んで頻繁に元彼女が元彼に連絡を取ろうとするような場合だと、彼の中では「元彼女がいる日常」が延々続いてしまうわけで、「別れる前とさして変わらない」という場合すらあります。
そうなると、どうなるかと言いますと…「別れた時から元彼の感情がプラスにリセットされない、もしくは頻繁な復縁のお願いにうんざりして、元彼女に対する気持ちが別れた時よりさらに悪化する」ということが多いです。
自分の気が進まないことを何度もお願いされると、最初はそうでもないけど、しつこくお願いされるうちにだんだんうんざりしてきて、何度断ってもそれでもお願いされたら…最初はその「お願い」が嫌じゃなかったとしても、最後の方は嫌悪感すら感じてしまうことが多いんじゃないかと思います。
彼を例に取らなくても、「嫌悪感すら覚える相手と復縁したいか?」と聞かれたら…自分だって「嫌だ」と言いたくなりますよね?


もし、別れた彼と絶対に復縁をしたいなら、しばらくは復縁話を控えるのは意外に有効だと思われます。
そうそう、別れる時に手ひどく相手を傷つけた相手との復縁の場合はこの方法でも難しいと思います。
謝罪は当然のことですし、手ひどく傷つけた元彼・彼女の見えないところで、反省してそれを形にするだけの相当努力をすることも求められると思いますよ。


電話占いピュアリ