占いと診断で導く復縁成功への道

実は、あれをすればよかった。復縁テクニック

イメージ

「女の武器は涙だ」なんて言いますけど…涙も使いすぎたら武器としては役に立たなくなります。
よく別れた直後に「泣いて復縁をお願いする女性」がいます。どうやら最近は「別れた直後に泣いて復縁をお願いする男性」もいるらしいですが…そういう時の涙は振る方にしてみたら、想像以上に「想定内の範疇」か「しらけるもの」らしいですね。特に男性の涙は。
「別れて涙を見せる前に、別れる前にできることをやっていれば良かったのに」という気持ちらしいです。


…というわけで、占いでもお客様によく指摘することなんですが、世間一般的には女性の涙は強力な武器になるんですが、復縁に関しては涙を見せることが、強力な武器にはならないことは多いです。


占いで良く出る復縁のためのアドバイスは…元彼・彼女の性格や交友関係によっても変わってくるのですが、「彼のために泣くこと、彼を待っていること」よりも「実際は彼を待っているとしても表面上は明るく過ごして、前を向いてがんばっていること」が推奨されるようです。
時には「今はあなたのやりたいことをやれるチャンスを与えられたと思って、彼のことはいったん置いといて、あなたが前からやりたかったことをやってみましょう」なんてアドバイスがあることもあります。


そして、お客様がそのアドバイスを実行してみたら…前からやりたがっていたことだけに毎日の生活が楽しく、生き生きしてきて、たまたまそんな「輝いているお客様」の姿を見た彼がお客様に惚れ直して復縁できた…なんて話も本当にありました。
お客様からはお礼と「あの時の別れがあったから、逆にやりたいことを思いっきりやれるという気持ちにもなれたし、別れる前よりも彼との仲が深まっていることを感じている。彼もやりたいことを応援してくれているんです」という嬉しいご報告をいただきました。


また、彼との売り言葉に買い言葉的なケンカのやり合いで別れ、復縁を願っていたお客様は占いの結果で「遊ぶ、というのもありですよ」と言われ、元彼が古い気質の方で「遊ぶなんてとんでもない」という彼だっただけに、占いの結果に「もう彼とはやり直せないんだ」と感じて、半分ヤケになって「もういい!!」とばかりに毎日合コンに参加するようになっていたそうです。
ある日お客様がとある合コンに参加していると、いきなり彼がやってきて、その場で逆に彼がものすごい顔でお客様に復縁をお願いしてきたそうです。
合コンは別の意味で大盛り上がりだったとか。
後で話を聞いたところ、元彼と共通のお友達がお客様のヤケになっている様子を心配して、元彼に相談したそうです。
元彼は、どういう経路かはわかりませんがお客様が合コンをする会場を割り出し、見に行ったら…明らかに無理をしているお客様の姿にいてもたってもいられなくなり、さらに参加者がお客様の髪を撫でているのを見て何かが切れたようで、「こいつは自分が守る」とばかりについその場に出て行って復縁をお願いしたんだとか。
お客様は仲直りをした彼と今でもたまにケンカをするそうですが、ケンカをしても、あの合コン場所での彼の必死な顔を思い浮かべると、つい笑ってしまってケンカが続かない…と話していらっしゃいました。
ついでに、彼はぶっきらぼうなタイプだったようなのですが、お客様の様子を教えてくれたお友達にはあとでやたら良いビールが届いていたそうです。
どうも「彼なりのお礼」だったみたいですね。


…というわけで、復縁をするためのテクニックは人によって違います。
中には、「彼を思って泣いていたら、そんな姿にいたたまれなくなった彼が戻ってきた」なんて話もありますので、必ずしも前向きでいる必要がない場合もあります。
占いで、あなただけの復縁のためのテクニックをお伝えできるので、一度ご相談くださいね。


電話占いピュアリ