占いと診断で導く復縁成功への道

もう一度付き合わないかと告白された時

イメージ

「もう一度付き合わないかと告白された」ということで、あなたも彼との復縁を望んでいるなら、そのまま受けてしまえば良いじゃないですかー


…と言いたいところですが、別れた時の状況が状況で、そのまま素直に受け入れられないこともあるかと思います。
わたしが聞いた話では、その方はご夫婦でご主人が浮気をして、奥さんのことをぼろくそに言って離婚した…はずが、話があると言うことで、養育費のことかと思って会いに行ったら「もう一度付き合わないか」だったそうで。
別れて浮気相手と付き合ったのは良いのですが、やっぱり奥さんの方が良かったそうです。
奥さんの方はご主人の発言に未だに傷ついているのと復縁したい気持ちの間で悩んでいらっしゃいましたね。
見ていて奥さんがかわいそうでした。


こんな風に、明らかに男性の我がままで別れて「もう一度付き合わないか」なんて言われた日には「ふざけんなよ」と言いたくなるあなたの気持ちはよくわかります。
「ざまーみろ」と言わんばかりに別れてしまっても、それは当然だと思います。
ただ、あなたに彼への気持ちが残っていて、復縁をしたいと思っているけど別れた時に言われた彼の言動が未だに心に突き刺さっている…ということなら、彼にそのことをはっきり言いましょう。
そうしないと、あなたの心の中にそのことへのわだかまりがずっと残ってしまうと思うんです。
その上で、彼に心をこめた謝罪をしてもらって…彼にその傷への相応の賠償を求めるのが良いかと思います。
それはお金でも良いでしょうし、心行くまで罵詈雑言を彼に浴びせても良いでしょうし、ブランド物のバッグを彼のお財布が許すまででも、彼が大嫌いな○○をやってもらうでも、あなたの自由です。
その上で彼を許して、しばらくはギクシャクするかもしれませんが、また仲の良い恋人同士に戻ったら良いな…と思います。


こういう経験は、あなたにとっては辛いものだと思いますが、実はこういう場合は将来何かと使える切り札になったりします。
笑顔で「あなたはこう言ってるけど、昔振って、よりを戻して頭を下げてたのは誰だっけー?」と言われたら…そこで彼がご自分の立場を自覚することが多いんですって♪
何か言われたら「こういう風にわたしをしたのは誰のせい?」と言い放って、彼をあなたの手のひらで遊ばせられるくらい強くなりましょう。
そういうことができるようだったら、将来結婚も考えられなくはないと思いますよ。


電話占いピュアリ