占いと診断で導く復縁成功への道

復縁成功への近道

イメージ

復縁を成功させる近道…これは本当にその方と状況によってケースバイケース、ということになりますが、比較的お手軽でかつ効果的な近道だと思うのが「お客様が今より魅力的になること」ではないかと思います。
外見的な魅力という意味合いもありますが、それよりは「内面的な魅力」の方を指しています。


「復縁をする」ということは、そもそも別れる過程があるわけなんですが、別れの際にはお互いに慣れすぎて、お客様の魅力が相手にしてみれば過小評価されている場合が多いかと思います。
元恋人と離れている時間に自分の新しい魅力を考えて、引き出すことで、元恋人に「あれ?この人にこんな素敵なところがあったっけ?」と「元恋人の中にある、お客様への概念」をちょっと崩してあげることでお客様の魅力がより引き立つ…という、占いで復縁を希望される方へのアドバイスとして出ることも多いです。
その「魅力」というのは、もちろん「お洒落をしましょう」というのもありますし、「何か習い事を…という場合もありますが、「今やってる仕事や趣味をがんばる」ということだけでも、素敵な魅力につながることは多いものです。
何だかんだ言って、がんばって働いている人は男性女性問わず格好良いですよね。
そういうことです。
そういう魅力が、別れた彼・彼女にも伝わって…「あれ、あいつってこんなに魅力的だった?」と思わせたら…それは復縁への近道だと思いますよ。


復縁に関する占いをさせていただいた中で、魅力を磨いたことで復縁できた、逆にこちらがびっくりしたお客様は、彼が他の女性を好きになってしまって別れてとても落ち込んで、復縁を考えていた女性の方でした。
占いの結果、大変失礼かとは思いましたが、お客様に「もう少しお洒落に気を使いましょうよ。お客様の素材は良いんだからって守護霊も言ってますよ!!」と、半分守護霊にかこつけて(守護霊さんごめんなさい)、お洒落をするようにお伝えしました。
お客様は「守護霊って、そんなことも言うんですね…」と驚いていらっしゃいましたが、さらに「今の時代は昔と違って、お化粧品も良いのが揃っているんですよ、昔は鉛や水銀で、中毒で死ぬ人もいたんですからね。今の時代だから楽しめる豊かさを思いっきり享受してください」と守護霊の半分やっかみが入っていそうなメッセージを伝えました。
お客様があまりお洒落をしていなかった理由は「肌が弱かった」というもので、それなら…と、デリケートな肌でも使えるコスメを探して用意して、服はいくつかオーダーで肌に優しいものを、お客様の肌をきれいに見せてくれる色で作ってもらい、肌の状態を改善するために食べ物にも気を使ったそうです。
美容院も、ネットで探して肌に優しいシャンプーなどを利用しているところを探して、お願いしたとのこと。
すると、お客様はどんどんきれいになっていきました。
復縁するまでに2~3回お会いしましたが、その変わりっぷりに毎度目を見張ったものです。
お客様は、照れくさそうに笑うだけでした。
きれいになったお客様のことを元彼が放っておくはずもなく、元彼はお客様のところに戻ってきたそうです。
お客様によると、「彼が戻ってきてくれたことも嬉しいけれど、肌が弱いから…と諦めていたお洒落ができたことも嬉しい。
使える布を選んで服をオーダーするという方法があったとは知らなかった。もっと早く知っていれば…と思っています」とお話ししていらっしゃいました。
そして、お客様はご自分の経験から、「肌が弱くて化粧品を選ぶのが大変」という方のために、そういうコスメを選ぶお手伝いの仕事を社内で立ち上げたんだそうです。
やっぱりできる人って、発想が違うんだなぁ…と思ってしまいました。


復縁のためにがんばったことが、その方のキャリアもアップさせる…嬉しいことです。
みなさんも、ご自分の魅力を磨くことで復縁へ少しでも近づけますように。


電話占いウィル