占いと診断で導く復縁成功への道

親友の夫と一夜限りの関係

イメージ

あなたには友達がいることだと思います。
その友達の中でも、自分の本音を話せる友達もいることでしょう。
何でも話せる友達、すなわちそれは親友と呼べるほど信頼している方ですよね?
そしてそんな親友だからこそ、悩んだ時や苦しい時の相談に乗ってもらっていると思います。
それほどまでに仲の良い親友が結婚しても、親友としての絆は固く結ばれたままのはずです。
あなたがその親友を選んだのは、あなたと考え方などが似ているからです。


そしてそんな親友が選んだパートナーは占ってみると、あなたとも相性がよい傾向があるのです。


親友が選んだパートナー。
あなたとも相性のよい傾向のある、親友のパートナー。
その方とあなた…。
そこに一夜限りの関係が発生したとしても、これはある意味必然とも言えてしまうのではないでしょうか?
確かに親友を裏切った、不倫の関係になってしまったかもしれません。
しかし、考え方が似ている親友とあなたですので、親友のパートナーもあなたに惹かれてしまうのは仕方の無いこととも言えるのです。
ただ、親友が先に出会っただけで、その結果親友は結婚と言うカタチを形成した。
あなたは親友と遅れをとりましたが、その結果不倫と言うカタチを形成した。
ただの結果論に過ぎないだけなのです。
確かに不倫と言われると、良くないイメージが先行してしまいます。
でもどちらが先に出会ったか?
たかだかタッチの差だけです。
その差が結婚と不倫と言う結果になりました。
これって、本当に問題なのでしょうか?
あなたが気に病むほど、大きな問題なのでしょうか?
確かに一般的には、不倫はいけないことと言われています。
しかし不倫には様々なカタチがあります。
あなたが親友のパートナーと一夜を共にしたことは、問題だと思われるでしょう。
そして親友にバレてしまえば、今まで築いてきた関係をも揺るがしてしまうほどなのかもしれません。
でも冷静になって考えて見ましょう。
不倫って一人で出来ますか?
不倫は相手が居てからこそ出来るものなのです。
そうなのです。
あなたと親友との問題と捉えてしまっているかもしれませんが、親友のパートナーもあなたと不倫をしたいという意思があったからこそ、今回一夜限りの関係を持ち、その結果不倫することになったのです。
そこでもう一度考えて見ましょう。
不倫をしたあなただけが悪いのですか?
あなたとの不倫関係を望んだ、親友のパートナーが悪いのですか?
自分のパートナーを満足させることが出来ず、結果的にあなたとパートナーとの不倫関係をさせることをしてしまった親友が悪いのですか?
そうなのです。
あなたが親友のパートナーと不倫をするには、様々な要因があったのです。


そしてあなた一人が悪いと言う事ではないのです。


でもあなたは真面目な人ですから、自分が悪いと決め付けて悩んでいるのですよね。
自分の頭だけで考えてしまっているから、どうすれば今回の不倫について答えを出せば良いのかがわからなくなってしまっているのですよね?
そういう時は新しい考え方、価値観があなたには必要なのです。
占いとはあなたが想像していない、新しい考え方や価値観をあなたに与えてくれます。
毎朝の十二支の占いや血液型占いなどを何気に見てしまいますよね?
あれはあくまでザックリとした占いに過ぎません。


あなただけの不倫に対して、本当の答えを見つけたいと願うのでしたら、占いで鑑定されては如何でしょうか?



占いに頼ることは、弱さの現われではありません。
新しい価値観や考え方を自分に取り入れたい、いわば前に進んで行きたいと臨む方こそが本当に欲しているのです。
親友のパートナーとの一夜限りの不倫で悩んでいるあなた。
あなたはそれでも自分だけで解決策を見つけようとしますか?
占い鑑定の門戸はいつでもあなただけに開いていますからね。