占いと診断で導く復縁成功への道

距離が離れて初めて分かる彼の大切さ

イメージ

「彼と別れて、初めて彼がどんなに大切な存在だったか理解した」…という方がいらっしゃいますが、こういう言い方をされるということは、おそらくは彼の方から別れ話があった、ということかと思います。
彼女の側にも、彼を軽視する態度が見えていた…とも取れますよね。
個人的には「付き合っている間は何をやってたんだよ」「もっと早く気づけよ」と思ったりしないでもありません。


別れてから相手をつなぎとめるのって、別れない努力をするよりずっと大変なんですよね。


彼の方からしたら、あなたへの感情はプラスマイナスゼロではなく、マイナスに振り切っているわけです。
それをゼロに戻すだけでも大変なのに、さらにプラスにもっていくとなると…あなた自身の努力が相当求められてくるわけですね。
この努力なのですが、口で言うのは本当に簡単ですが、実際はご本人が思っている以上に大変な努力が要求されます。
なので、努力して復縁をされた方は「よくがんばったなぁ」と思います。


大切な存在の彼と復縁をしたい…ということですが、正直言いまして、付き合っている時間に「彼の大切さ」がわからなかった方ならば、復縁できたとしても「彼の大切さ」をすぐに忘れてしまうように思います。


気持ちが離れた彼に冷却期間を与えるためにも、すぐに復縁を申し出るのではなくて彼のいない時間を作ることで、彼のいない寂しさや彼の大切さをしっかりと感じた方が良いかと思います。
そうすることで、こう言っては何ですが、あなたが彼にしてこなかったことも見えてくるように思います。
そこに対する反省がなかったら、復縁を申し出ても拒否される可能性が高くなるでしょう。
また、別れた直後というのは彼の方も頭に血が上ってしまっている状態なので、あなたが復縁を切り出しても拒否するのは当たり前なんですね。
少し落ち着くと「別れたのは失敗した、あなたがやっぱり大切」という気持ちに徐々に変わってくることが多いです。


そのタイミングで復縁を切り出した方が、復縁の確率は高くなるようですね。


「距離が離れて彼の大切さを初めて理解した」と悲劇のヒロインに浸るのもいいのですし、そういう雰囲気に浸りたい方もいらっしゃいますが…あなたの人生はそれでいいの?という話です。
悲劇のヒロインは映画やマンガだけの話にして、現実の世界で復縁できたなら、彼の大切さを忘れないで、ふたりで一緒にいる時間を今度こそ大切にして、幸せな時間を作っていってくださいね。


電話占いウィル