占いと診断で導く復縁成功への道

夫も知らない本当の私

イメージ

結婚されているあなた。


あなたは今、自由なのでしょうか?


きっと違うと思います。
それは今のあなたは、あなたが与えられた役割をただ演じているからです。
夫がいるからこそ、妻の役割をあなたは演じている。
そして子供が居れば、母としての役割を演じている。
演じているあなたは、本当のあなたなのでしょうか?
結婚する前のあなたはどうだったのでしょうか?
それこそ今のあなたとは違い誰かに押し付けられた役割を演じているわけでもなく、本当のあなたが望むままのあなたで居られたのではないでしょうか?
そしてあなたは、そんな過去のあなたになりたいと考えているのではないでしょうか?
心の中で多かれ少なかれ望んでいるからこそ、あなたは今この文章を読んでいるのです。


今は結婚と言う契約があなたと縛っているだけです。


そしてあなたは一人の人間であり、一人の女性なのです。
夫とのSEXにあなたは本当に満足していますか?
いつも代わり映えのしないSEXにあなたは不満を持っているのではないですか?
新しい刺激を望んでいるのではないですか?
以前のように、自由奔放に気の向くまま、満足出来る相手とSEXしたいと思いませんか?
結婚と言うものを深く考えすぎているからこそ、あなたは自らに十字架を背負ってしまっているのです。


あなたはもっと自由でいいのです。
もっと様々なSEXを楽しんでみましょう。
確かに夫以外の人とのSEXは不倫と言われるかもしれません。
しかし夫が満足させられないのでしたら、不倫をしてしまっても仕方ないのではないですか?
不倫をせざるを得ない状況に陥ったあなたと、不倫させてしまう状況を作った夫。
どちらが悪いのでしょうか?
不倫はいけないこと、と今の社会は考えすぎているのだと思います。
それ故に、あなたは我慢に我慢を強いられ、不倫することすらも考えられないのです。
あなたは何かを規制されるために生まれてきたのですか?
あなたは本当のあなたであるために生まれてきたのではないですか?


今、あなたは本当に満足出来ていますか?
満足できない状況を打破するための不倫。
この不倫って本当に悪と言えるのでしょうか?
価値観を無理に固定させなくてもいいのです。
社会の常識に捕らわれすぎなくてもいいのです。
あなたがあなたで居られる状況、その結果の不倫でしたら構わないのではないですか?


人間には三大欲求があります。
食欲と睡眠欲は満たされているかもしれません。
しかし性欲を満たしている日本人は余りにも少ないのです。
性欲を満たすことを日本人は悪だと決め付け過ぎなのです。
人間の三大欲求の一つを規制するのは、余りにも横暴なのです。
それ故に、満たされない夫との満たされないSEX。
これに一体どんな意味があるのでしょうか?
それでしたら、あなたは外に目を向けるべきです。
誰かに不倫と言われるかもしれません。
しかしあなたが本当に満たされるためでしたら、不倫もアリではないでしょうか?


そして不倫で満たされたあなたは、今よりも家庭にゆとりをもたらすことが出来るくらい心が安定してくるのではないのでしょうか?
でもだからと言って、すぐさま不倫をしようと考えるのはどうでしょうか?
夫だってあなたの行動に違和感を感じると思いますし、そこでバレてしまえば終わりです。
不倫をするなら、バレないようにするのが鉄則です。
その為にも、占いでその不倫のタイミングを探ってみては如何でしょうか?
占いはどんな問題も解決できる、応用性を持っています。
それこそ今回の不倫についても、占いでよりあなたに相応しい結果を探すことが出来るのです。


たかが不倫、されど不倫。
この不倫に占いを用いることにより、あなたは満たされる生活を手に入れることが出来るのです。
難しいことはありません。
占いはあなたの力にきっとなれるのですからね。