占いと診断で導く復縁成功への道

相手から復縁の話を出させるには

イメージ

別れる前とほとんど変わらない状態まで努力しているのに、彼から復縁の話が出てこない…となると、何となく落ち着かないと思います。
特に、彼から切り出した別れなら彼から復縁を切り出してほしいですよね。
彼から別れを言い出したのに、彼の方がよりを戻すことに積極的に見えるならなおさら。
そういう彼の中には、あなたの態度を見て「自分は許されているから、あえて復縁を切り出さなくても大丈夫」と思うタイプもいるみたいですし、


「自分から別れを切り出しておいた立場で、復縁を言い出すのは身勝手」という気持ちから、あなたに申し訳なく思っても復縁を切り出せない男性もいるようです。


中には女性から復縁を切り出させることで、女性側からの愛情を確認した上でよりを戻したい…という方もいるみたいですね。
あなたにこだわりがないなら、あなたの方から復縁を切り出すのも良いですが…それをしてしまったら図に乗る彼もいるので、彼から切り出してほしいという気持ちはよくわかります。


このような、「当事者も周囲もあのふたりはよりを戻していると認めているのに、相手が復縁を口にしない」場合に相手から復縁の話を出させるなら、一番効果的なのは、彼に


縁しないとあなたが彼を彼氏と認めていない」という態度を取るのがよろしいかと思います。


例えば、彼と一緒にどこかへ遊びに行って、何かふたりきりになった状況になろうとしたら「わたしはあなたの恋人ではないんだから、こういうふたりきりの状態になるのは何かおかしいと思う。変に回りに誤解されたくないし」といって拒否をする…という態度を取ったり、彼のお友達から「彼とよりを戻したんでしょ?」と聞かれたら「いえ、彼とは最近普通に話はできるようになったけどよりは戻していないよ」という回答をする…といったことですね。
時と場合と彼の性格にもよりますが、場合によっては他の男性と遊びに行くことも良い方法ですね。
だってあなたはあくまでフリーであり、「よりを戻そう」と彼もあなたも言っていない限り、あなたと彼は「別れた恋人同士」であり「恋人」ではないのですから、彼や周囲がとがめる理由がありません。
「復縁を自分から言い出さなければ、最終的にあなたは彼のものではなくなってしまう」と彼自身が理解したならば、彼は復縁を切り出すことでしょう。
もちろん、おふたりの距離が近くなければあまり意味のない方法ですし、彼がそういう態度をものすごく嫌っていて、あなたまで嫌いになってしまうような性格の人ならこの方法はお勧めしません。


どっちにしても、彼に別れを後悔させるくらいの素敵な女性になってくださいね。


電話占いウィル