占いと診断で導く復縁成功への道

私は、こう言った不倫の言い訳

イメージ

バレなければどんな悪事であろうと、悪事は悪事ではありません。
でもバレてしまうとどんな些細な悪事であろうとも、悪事は悪事になります。
それは、当事者以外の人の視点が加わることにより、悪事でないことを悪事と捕らえてしまうからです。


では不倫は悪事なのでしょうか?


一般的に不倫は悪いこととされています。
そして不倫をした人が徹底的に叩かれることこそが、社会における制裁とされている風潮があるのではないでしょうか?
あなたが不倫をしてそれがバレてしまったら、一体どんな言い訳をしますか?
言葉は自分が思っていることを伝えようとしても、聞いている相手の考え方次第で様々な見方をされてしまいます。
それこそうまく行けば不倫の言い訳で、パートナーを言い包めることもありますし、逆にその不倫の言い訳から、とんでもない状況に追い込まれてしまう場合も考えられるわけなのです。


では不倫の言い訳としては、一体どのような言葉を言えば正解なのでしょうか?
例えばあなた以外の人が不倫をしていたとしましょう。
そしてその人の不倫がパートナーにバレてしまった。
しかしその不倫した人の言い訳によって、パートナーの方の責任へと転嫁することが出来、そこから不倫をしたことをパートナーになすりつけることが出来ました。
あなたはその人の言った不倫の言い訳をあなたはそのまま鵜呑みにして、あなたが不倫していることがバレた時にその言い訳を言えば、不倫の言い訳が成功した人と同じように
パートナーを攻め立てることが出来るでしょうか?


はっきり言えば、そんなことはありえません。
いくら同じ異性だとしても、男はこういう考え方するもの!と決め付けて不倫の言い訳をしてしまうのは、あまりにも稚拙です。
それは男として分類しているだけで、一人の人間として捉えきれていない証拠でもあるのです。
それはあなたも同じですよね?
女性だから○○ができて当たり前!なんて言われても、それが得意な人もいれば苦手な人もいるのです。
それなのに女性というザックリとした分類だけで決め付けられてしまうのは、あなたとしても納得いかないことです。


ではどう言い訳をすれば一番効果的なのか?このような視点に立って、不倫の言い訳を構築しようと考える方も多いでしょう。
しかしこれも稚拙なのです。
それは相手を見て不倫の言い訳をしているのではなく、効果的な不倫の言い訳というあなたから見た視点でしかありませんので、これもなかなか伝わりにくく、下手をすれば相手を逆上させてしまいかねない恐れを含んでいます。
言葉と言うのは、相手とその時の状況。タイミングや環境など、様々な要因が全てうまく重なったときに対して、一番効果的な威力を発揮するのです。
ではその状況は、一体どんな時なのか?
あなたにはわかりますか?
そしてその状況を、あなたはうまく使うことが出来ますか?
はっきり言えば、NOです。
もしそんなことをちゃんと見極めることが出来る人でしたら、不倫していることを見破られることはないのですからね。


自分と相手と状況と様々な要因を導き出すために、占いを頼ってみるのはどうでしょうか?


占いって占っている人のことだけを占うわけではないことは勿論ご存知かと思われます。
相性占いなんて、当事者同士じゃなくても占えるわけですからね。
そんなあなたと相手の状況を同時に見極めることの出来る占いを使って、あなたが不倫した言い訳で一番の良い言葉が導き出されてきます。
そしてその言い訳を使ったことで、あなたは現在の状況を打破するきっかけにもなるのです。
何も占いは特別なことを占うだけではないのです。
不倫の言い訳に一番最適な言葉、タイミングなどを計ることにも使うことが出来るのです。
あなたはどうしますか?
占いと言う方法があるのに、それを使わないで自分で考えた不倫の言い訳だけで勝負しますか?