占いと診断で導く復縁成功への道

自然消滅した彼との復縁

イメージ

自然消滅した彼との復縁…自然消滅した状況にもよるんじゃないか…と思いますが、「無理」ということはないと思います。
相手が嫌いなわけではなくて自然消滅したなら、自然なチャンスがあればまた復活しても理屈的にはおかしくはないと思いますし。


「自然消滅した」というからには、物理的に距離が離れているか、距離が離れていなくても仕事が忙しいなどの理由で何となく連絡を取らなくなって…ということが考えられますね。
…と、彼との復縁のために動く前に、彼と共通の友人などにお願いして彼の現在の状況や自然消滅した時の状況を聞き出したり、彼のあなたへの気持ちを探ってもらった方が良いかと思います。
男性の中には、他に好きな人ができたけどあなたを傷つけたくないから自然消滅の形に持っていこうとする方がいらっしゃいますから、念のために現在の彼の状況を確認してほしいところです。
また、彼と共通のお友達の協力は気持ちの上でも何かと力になることが多いと思います。


彼と物理的に距離が離れているということで、もしあなたが可能であれば「彼の近くに引っ越す」という方法は取れないでしょうか?
「仕事もあるので無理です」という方はもちろんいると思いますが、中には「彼の近くに引っ越せませんか?」と聞いてみたら「…あっ、そうしてもいいのか」と「引っ越そうと思えばできるけど、その選択肢がそもそも念頭になかった」という方もいらっしゃいますので。
引っ越しが無理だったとしても、彼の今いる場所の近くに遊びに行ったり旅行することはできませんか?
そうして、彼に物理的に接触できるチャンスを増やすことで、もう一度彼にあなたの存在を印象づけてみましょう。


連絡を取らなくなって自然消滅した彼の場合ならば、前提として彼が何かで手を離せない状況下を確認する必要があることはあなたもおわかりのことと思います。
その前提がクリアできているなら、協力してもらえる友人からあなたのことについて聞いてもらうだったり、復縁のことは一旦置いて、何かの仕事にかこつけて彼に連絡を取ってみるなど、彼との連絡を取れる状態を作りましょう。
連絡が取れる状態になるのであれば、徐々に連絡するタイミングを増やしてみましょう
そうすることで、彼の方でも自然にあなたを受け入れることができるでしょうし、彼から復縁を切り出しやすくなるのではないでしょうか。


復縁後は、彼と自然消滅せずにいつまでもお幸せになってくださいね。


電話占いウィル