占いと診断で導く復縁成功への道

自分からフッた相手との復縁

イメージ

振った時の状況にもよりますが、自分から振った相手と復縁する…というのはかなり難しいと思います。
例えば「家族の介護が必要で、彼をどうしても巻き込みたくなかったが、介護が不要になったから…」のような場合だったら、振った方の気持ちも良くわかりますし、復縁できる可能性はまだ見こめると思いますが…「彼以外に好きな人ができて、裏切りのような形で振った彼とよりを戻したい」なんてことだったら…彼はもちろん、周囲からもブーイングが起きることは否定できないかと思います


復縁したいという話の中でも、この手の状況は難易度は高いと言えるでしょうね。


自分から振った相手と復縁したいならば、まずあなた自身が本心で相手を振ったことを後悔していることを相手にわかってもらうことだと思うのですが…まずこれ自体が最大の難関になるでしょう。
あなたがいくら「誠心誠意その時のことを謝罪している」と思っていたとしても、過去の振られた記憶はその態度を「言葉だけ」と勘ぐってしまっても仕方がないでしょうし。
可能性は決して高くはないのですが、言葉で謝罪することは簡単だし誰でもできることなのですが、謝罪の気持ちを言葉だけではなくて態度で示し続けることが大切ではないかと思います。


それも、一度だけではなくて何度でも繰り返すことが求められるでしょう。


それくらいしないと…いえ、それくらいしても、相手の中にある「あなたに振られて傷ついた」という気持ちは癒されないのではないでしょうか。
その「あなたに振られて傷ついた」という気持ちが残っているうちは、復縁は難しいのではないかと思います。
あなたは、その気持ちを癒すために何ができるでしょうか?
「当時振ったことは自分が悪かった」という本心を、言葉や態度で伝えるしかないと思うんです。


それでも、「自分から振った相手と復縁した」ということはないわけではありません。
彼を裏切った形で自分から振った相手と復縁できた…という方の話を一度聞いたことがありますが、振った方の女性は自分のしてしまったことをとても後悔して、言葉だけではなく目に見える形で彼への償いを用意していたそうです。
それを見た彼が、彼女の思いを理解して復縁した…ということでした。
彼女は彼の友人に「またあの女は裏切るんじゃないか?」と言われたり、傷ついていた彼を見ていた近所の方にかなり嫌味を言われていたそうですが、それもすべて「自分の責任」と受け止めたそうです。
そこまでの強さがあなたに求められているのかもしれませんね。


電話占いウィル