占いと診断で導く復縁成功への道

彼と自分だけの究極の秘密

イメージ

誰にも言えない恋愛。


これって結構刺激的ですよね。


会社の上司と不倫している。
学校の先生と不倫している。
実の兄と不倫している。
義父と不倫している。
娘の彼氏と不倫している。
・・・。


意外なことに、表向きはあり得ないと思っていても、内心ちょっと経験してみたいと思っている女性って多いんです。


不倫に憧れる女性が増えている今、誰にも言えない関係を求めたがるケースが結構あるようです。
不倫に憧れるってことは、刺激がほしいってこと。
特に危ない関係を求める人はその刺激を身体が欲しているということ。
日常生活に刺激が少ないから、不倫、特に危ない関係を求めたがるんですよね。
誰にも言えない関係って、想像しただけでも身体が反応してしまう人も多いんじゃないかな。
ただの不倫じゃ物足りない、そんな人が人には言えない秘密の関係を求めたがるようです。
でも、誰にも言えない秘密の関係って、それだけでも刺激的で性的欲求を満たしてくれるんです。
秘密の関係でいるだけで、心も身体も満たされることも多いんですよね。


どう?知らないでしょう?
と、何となく何も気づいていない周りの人に対して余裕が出てきてみたり。
どうせ不倫をするなら、より刺激を求めるのも一つの経験かもしれません。


危ない関係ほど燃えるのも事実。


しかも、意外や意外、世の女性の本心はそういう関係を嫌ってはいないのですから。


不倫はダメ


そういうのは、大抵世間体を気にした上での発言であって、ちょっと人には言えないような関係を持ってみたいと心の奥底では思っているんですから。


もし、今、そういう危ない関係を続けている人がいたら、思う存分楽しむことです。
躊躇せずに刺激をたくさん受けること。
あなたの心と身体が欲しがっているんですから、あなた自身が満足しないと。
ただの不倫よりも、情熱的な愛をもらうことができますよ。
ちょっとうらやましいと思っている方は、そんな出会いを求めて外に出てみるだけでも刺激になりますから、諦めずにどんどん積極的になりましょう。


不倫は文化


なんて言った芸能人も、むか~しいましたが、刺激を受けることは人間にとって大切です。
思考力が上がったり、視野が広がったり、心に余裕ができたりするんですから。
自分にとってプラスになるような、そんな刺激的な不倫は、たった一度の人生の中で経験してみてもいいのかも。


2人だけの秘密をもつことは、お互いの距離を縮めてくれます。


不倫と躊躇する前に、寄り添える相手がいる幸せと刺激的な生活が送れることを
考えてみては如何ですか。