占いと診断で導く復縁成功への道

今では友達関係の元彼とまた結ばれたい

イメージ

復縁にも色々と種類がありますが、別れた後も友人関係と言うパターン、多く見かけます。
友人関係に戻れると言うことは、嫌いになったわけではないと言う事なのですが、しかしだからと言って、簡単に復縁出来るかと言うとそうでもないようなのです。


まず、友人関係について考えてみましょう。友人のイメージは、話しやすい、自分を理解してくれている、都合を合わせやすい、恋愛感情を抱かずに済む相手と言う感じです。
とても大切な存在である事は間違いありませんが、友人関係は多少壊れたとしても、信頼関係がベースにあれば、復活しやすいかもしれません。
ただし、恋人関係の復縁は少し勝手が違います。


恋人関係は友人のイメージと非常に似ていて、相談出来る、一緒にいて楽しい、恋愛感情を持てる事が言えますね。友人関係と全く異なるのは、独り占めにしたいと言う欲求があるかないかと言うことでしょう。
独占欲が希薄だとおっしゃる方も、浮気されても良いわけではないはずです。


やはり、どんな方も相手にとって特別な存在になりたいものです。


これが友人と恋人の違いです。よって、復縁はハードルが高くなります。


復縁を希望する貴方が持つ友人と言うポジションは有利ながら、相手の感情次第では最も不利なポジションとなり得たりもします。慎重に行きましょう。


過去に恋愛関係にあったのであれば、相手の恋心を掴んだ時期があったと言う事になります。まずこの点については自信を持って下さい。
ただし、なんらかの事情で関係性が変わった事も事実ですので、この点を踏まえた行動が必要となってきます。安易に復縁を希望している事は口に出してはいけません。


現在は友人と言う立場なので、信頼関係はすでにあると言う事前提で、まずはコミュニケーションを増やしていくことが求められます。
ただしこの時に注意して頂きたい点は、しつこくせずに互いの共通点を持ち出すことです。
そして、その共通点を膨らまして一緒に何かをする行動に結びつけて下さい。
あくまでデートではない形が理想的です。
復縁を希望する意識は持たないように、自然な形で誘って下さい。
相手が求める女性像を自然に作り上げつつ、一緒に何かに対して同調する行動はワクワクやドキドキと言う心を刺激する行為に繋がりますから、恋愛感情が芽生えやすくなります。
こういう時を何度か過ごしてみて下さい。
復縁は時間がかかるもの、焦ってはいけません。
貴方が特別な人だと言うこと、他の人とは違うことを相手の意識に刻み込みましょう。
きちんとプロセスを踏めば、元彼と復活出来るはずです!


電話占いウィル