占いと診断で導く復縁成功への道

久しぶりの再会した元彼を好きになった

イメージ

別れた元彼と久しぶりに街でバッタリ会ってしまった。
全てが消化しきれていたわけではなかったけれど、少しずつ忘れてきている最中だった。
本人を目の前にしてしまうと、あらためて私はこの人が好きだったんだなとわかってしまった。
そうして、今、復縁を望んでいる。


そんな状態になられた方は、少なくないと思います。
焼けぼっくいに火がつくという言葉は、昔からありますよね。
一度は離れてしまったけれど、復縁して、仲良く過ごされている方達は沢山いらっしゃいます。
別れて、久しぶりに会って、やっぱり好きだったと気付く。
復縁するなんてどうなんだろうかと、一度は悩まれるかもしれません。
けれど、再会出来るチャンスをもらえた事を忘れてはいけませんよ。
これは、復縁した方がいいというメッセージなのかもしれません。


再会してから数日間だけ、彼の事が頭から離れなかった。
けれど一週間もしたら忘れてしまった。
そんな状態であれば、そのままほっておいても構いませんが、どうにもこうにも彼の事が忘れられなくなってしまった。
そんな状態になってしまっていたら、真剣に復縁を考えてみましょう。


けれど、たまたま偶然に再会しただけ。
相手は自分のことなんて、きっとなんとも思っていないに違いない。
復縁なんて考えてもいないと思う。
そんなマイナスイメージを持たれてしまっていたら、すぐに消し去って下さいね。
復縁する為に大切な事がいくつかあるのですが、その中の1つとして、プラスのイメージを持つというのがあります。
そもそも、再会出来るチャンスがあったというのは、本当に素晴らしい事なんですよ。
偶然に再会なんて事はありません。
そこには何かしらのご縁が働いているものなのです。
復縁を望んでいるけれど、どうやって会ったらいいかわからないと悩まれている方達も沢山いらっしゃいます。
それをすでにクリアーされているわけですから、ものすごくラッキーな事ですよね。
どうせ復縁なんて無理。ダメに決まっている。
と考えてしまったら、そこから一歩も前に進めません。
復縁したい!復縁するぞ!ちょっと間が空いてしまったけれど、だからこそ、前よりももっと良い関係を築いていくぞ!
そんな風にまずは自分の心の中から、復縁に向けて、プラスのイメージでいっぱいにしていきましょう。


未来はまだ何も決まっていないのです。
自分が今、行動していることの積み重ねによって、未来は作られていくのです。
考えてみてください。
復縁に向けて行動しているのと、していないのでは、未来はまったく違うものになりますよね。
まずは再会出来て嬉しかった!と伝えてみるところからスタートしてみましょう。
もしかしたら相手から復縁を求めてくるような、素敵な連絡が来るかもしれません。
そうでなかったとしても、相手から連絡来るというのは、復縁の可能性があるという事ですよね。
連絡がまったくない相手とは復縁しようにも出来るわけがありません。
再会出来た!ということは、復縁への扉が開かれた!と考えていいと思いますよ。
けれど扉が開かれているのに、入っていかなければ、出来る復縁も出来なくなってしまいます。
とは言えど、扉は開かれたばかりですので、まずはゆっくりスタートしていくことをオススメします。
会っていなかった期間、相手がどんな風に過ごしていたのか聞き出すのも、復縁の為の良いヒントになることでしょう。
また、前によく一緒に行っていた場所で会う約束をしてみるのもいいでしょう。
喧嘩したり、マイナスイメージのある場所はだめですよ。


楽しかった思い出のある場所へ行って、相手にもその時の気持ちを思い出してもらえれば、さらに復縁へのステップが踏み出された事になりますよね。


再会という素晴らしいチャンスをぜひものにして、復縁を成功させましょう!


電話占いピュアリ