占いと診断で導く復縁成功への道

復縁してよかったと思う事

イメージ

これぞ!という人に出会い、お付き合いする関係にまで発展。
けれど色々あって、一旦はサヨウナラ。
一人になれば楽になれると思っていたら、逆に相手の存在がいかに大切だったかわかってしまった。
復縁出来るだろうか?


最初は色々悩んだけれど、相手に復縁したいと伝えた。


それから少し時間はかかったけれど、再びお付き合いする関係になり、今は幸せに過ごしている。
そんな経験をされた方々に、復縁してよかったと思う事は何でしょうか?と聞いてみました。


「大好きな人と再び一緒になれて嬉しい。」 「好きな人がいると感じられるのが幸せ。」 「もう寂しくない。」そして


「復縁したお陰で、前よりも深い関係になれた。」


まさにこの最後の言葉こそが、復縁したカップルの醍醐味と言えるのではないでしょうか。
恋愛に関わらず、よりよい行動をとるには、第三者の目を持つといいと言われています。
客観的に自分を観てみましょうという事ですね。
付き合っている最中というのは、なかなかこれが出来ないものです。
別れてみて、離れたところからあらためて相手を見つめ直してみる。
そうした時にやっと、客観的に相手の事も、自分の事も、冷静に観れるようになるものです。
この作業は間違いなく、人間としての成長を促してくれますよね。
復縁という1つの出来事のお陰で、自分という人間を見つめ直す機会を与えてもらえる。
これは本当に素晴らしい事と言えるでしょう。
復縁を迷われている方は、まずは復縁するぞ!という気持ちで、前向きに行動してみてください。


復縁する為にはどうしたらいいのだろう?と、考えてみて下さい。
復縁しようかな。断わられたら嫌だな。傷つくぐらいなら、最初から何も言わないでいようかな。
そんな後ろ向きな気持ちは、人生も後ろ向きにしてしまいます。
復縁したい!復縁するぞ!けれどどうしたらいい?
どうしたら私達は喧嘩しないようになれるだろう?
相手に再び自分に振り向いてもらう為にはどうしたらいいのだろう?
そうやって考えていくと、自分の行動の問題点なども見えてくるものです。
あの時の私は間違っていたのかもしれない。これからはちゃんと反省するようにしよう。
復縁してもらう為にもっと自分を磨いて、相手から「見た目も中身も、すごく綺麗になったね。」と言われるように頑張ろう!
そんな風に自分を、自分自身の力で変えていけたら、今より確実にステップアップした人になれますよね。


別れを経験して、復縁に向けて頑張ったからこそ、前より素敵な自分になる事が出来た。
2人の関係もしっかりと見つめ直したからこそ、復縁後は、より深い関係を築く事が出来た。
一度も辛い体験をせずに人生を過ごせる方が、一見いいように思えますが、それは違います。
つらい思いをしたからこそ、そんな思いを再びしない為に、色々と考えますよね。
この作業がその人を、素敵な人に磨き上げていくのです。
つらい思いをした時に、もうこんな思いをしたくないから!と、その事から逃げてしまったら、せっかくの自分を磨くチャンスを逃してしまいます。
別れを経験して、復縁をしたい!と思ったら、今こそ自分をもう1つ上のステップに上げられる時だと思って下さい。
別れたり、復縁したいと思っているのにまだ出来ていない状況というのは、とても苦しいものです。


けれど、今が頑張り時なんだ!大変だけれど、今こそ自分磨きの時なんだ!と、自分を励まして下さい。
人間も自然と同じ生き物です。
春夏秋冬があって、楽しい春。燃える夏。寂しい秋。苦しい冬。
そんな風に人生も巡ります。
けれど冬の間にどれだけ頑張れたかによって、また素敵な春を迎える事が出来るのです。
ずっと冬の人なんていません。
復縁してよかった。自分も素敵になれて、相手ともさらに親密になれた。
そう言える日が来るよう、今出来る精一杯をして、復縁に向けて頑張ってみて下さいね。


電話占いピュアリ