占いと診断で導く復縁成功への道

よりを戻す事は実は簡単

イメージ

別れてしまった彼と復縁したい。
けれど復縁なんて出来るのだろうか?
もう私の事なんて興味がないのではないだろうか?
喧嘩して嫌われているかもしれない。
そんな風に、よりを戻す事をとても難しい事だと考えてはいませんか?
よりを戻す事は実は簡単!
まずは、深く考え過ぎずに、肩の力を抜いてみましょう。


人はどうしても、まだ起きていない未来の出来事に対して、悲観的になってしまうものです。
復縁なんて出来るわけがない。
彼は復縁なんて望んでいないだろう。
今更、復縁したいなんて言っても、冷たくあしらわれるに違いない。
そうやって、自分の中の復縁したい気持ちを、自分自身で虐めていませんか?
まだ彼に確認していませんよね?
復縁したくないと言われていませんよね?
一度は、特別な存在になった2人です。
楽しく過ごした時間が間違いなく存在していましたよね。
その時のイメージを自分の頭の中に、しっかり焼き付けましょう。


「復縁は無理。」「復縁なんて出来ない。」
そんなマイナスな言葉は、頭から消し去って下さいね。


けれど、そうしたくても、ついマイナスな感情が生まれてしまうという方もいらっしゃると思います。
これは人によっては仕方のない事です。
マイナスなイメージを持ちやすい方に、ハイ!楽しい事だけ考えてくださいね!
と言っても、言われてコロリと変えられたら、こんな楽な事はありませんよね。
頭の中に、マイナスな言葉が生まれてきてしまうのは仕方のない事なのです。
「復縁出来る可能性なんてない。」
そんな言葉が頭に浮かんでしまったら、浮かんでしまった事は否定しなくて大丈夫。
ただ、いつでも頭の中に、1つの消しゴムを用意しておきましょう。


「復縁無理。」
そんな言葉が浮かんできたら、消しゴムでササッと消しちゃいましょう!
そして「あ!いけない。またマイナス言葉を思い浮かべちゃった。復縁は出来る!」と、頭の中でイメージしてもいいですし、また言葉に出して言ってみるのもいいでしょう。


そして、楽しく過ごしている相手と自分を想像してみましょう。


これは本当にあった事でもいいですし、想像でも構いません。
復縁なんて無理だというマイナスイメージは、自分の顔も暗くし、身体全体からもマイナスオーラが出始めてしまいます。
笑う門には福来るの言葉通りに、いつも笑顔の人のところには、復縁という福も自然とやってくるものなんですよ。
復縁を望んでいるのにも関わらず、いざ相手の前に立った時「どうせ復縁なんて無理だよね。」なんて、暗い顔をして言ってしまったら、出来る復縁も出来なくなってしまいます。
楽しいイメージと微笑み。
これが、復縁の為には必須だという事を忘れないでくださいね。


いつもニコニコして明るい笑顔をしていれば、別れてしまった彼も、またあのニコニコ笑顔の彼女と一緒にいたいな。復縁してもいいかもしれないな。そんな風に自然に思ってくるものです。
いつも怒ってばかりいたり、文句ばかり言う人の側に、人は一緒にいたいと思うでしょうか?
いつも下を向いて泣いてばかりいる人と、復縁したら楽しい日々が待っていると思える人がいるでしょうか?


けれど別れた彼の事を思って、出来るかどうかわからない復縁を考えていると、明るい顔なんて出来ない。と思われている方もいらっしゃるでしょう。
それは少し復縁の呪いにかかってしまっているかもしれません。
頭の中の「復縁」という言葉も、ちょっと消しゴムで消してみましょう。
自分が楽しくなること。ひとまず復縁は置いておいて、それ以外で、自分がニコニコ出来る事。
それを考えてみましょう。


そして、日々、微笑みを絶やさない生活を心掛けてみましょう。


それが出来るようになっている頃には、これまた復縁も、自然と簡単に出来ていたりするものですよ。


電話占いピュアリ