占いと診断で導く復縁成功への道

計算高い復縁

イメージ

計算高い復縁は、ずるい事でしょうか?
いいえ、そんな事はありませんよ。復縁の為に知恵を使うのは、決して悪い事ではありません。逆に復縁だからこそ、計算高く行動も出来るのです。ぜひ、計算高い復縁を実現させましょう!


では、まず何をしていけばいいのでしょうか?
始めは、相手の事をいっぱい思い出してみて下さい。
相手は何が好きだったでしょう?何が嫌いだったでしょう?
いつもどんな事をしていたでしょうか?
これは復縁でなければ、絶対に出来ない部分ですね。


付き合った日々があるお陰で、相手の事をある程度わかっているのは最大のメリットです。



この部分をきちんと計算していけば、確実に復縁に一歩近付けるのは、間違いありません。
例えば、こんな復縁をされた方がいました。
お相手は漫画が大好きだった人。
偶然にも、とあるお店で彼の好きな漫画の絵葉書を見つけて、早速、彼に送ってみました。
「久しぶり。元気?あなたの好きな漫画の絵葉書を偶然見つけたので、送りますね。」
すると、すぐに彼から電話が来て、久しぶりにご飯にでも行こうという話になったそうです。


最初は少しギクシャクしていた会話も、段々、仲の良かった頃に戻り、次のデートの約束もすんなり交わされたそうです。
その後はすぐに復縁して、幸せな日々を送っていると聞いています。
これも計算高い復縁の1つと言えるでしょう。
相手にしてみれば、自分の好きなものを忘れていなかったんだ!というのは、とてもポイントが高いですよね。別れて出来てしまった溝も、この出来事で少し埋められた事でしょう。


復縁のきっかけは、最初はこのような軽く扉を叩くような所から始められる事をオススメします。


一度出来てしまった距離は、一瞬にして縮める事はかなり難しいと思って下さい。


だからこそ、計算高く復縁への道を、一歩一歩、歩いていって欲しいと思います。
相手が、カレーやラーメンが好きだった人なら、美味しいお店の情報を集めてみましょう。
「ここ、美味しいって聞いたよ。ラーメン好きだったよね。行ってみたら?」
このような感じに促してみたら「じゃあ、一緒に行ってみない?」という返事も来るかもしれません。
相手が、車やバイクが好きならば、そういった展示会などのチケットを手に入れて送ってみるのもいいかもしれません。


その時は一緒に行けなくても、後から「お礼に今度、ご飯でもご馳走するよ。」という展開もあったりするものですよ。
「やっぱりあなたが好きなの。会いたいの。復縁したいの。」という気持ちを伝えるのも、確かに大切ではあります。


けれど、もっと具体的な形で、再び会う機会を設ける事を考えてみましょう。
エサで釣るという表現はあまり良いものではありませんが、相手が乗ってくるような状況をセッティングするのも、復縁の為には必要になってきます。
その為の情報を、すでにあなたは持っている事でしょう。
相手が興味を持っている事はなんですか?
頭の中で、色々と復縁の為の計算をしてみましょう。
あまりに相手の事を想い過ぎてしまって、大き過ぎるエサを用意しては、出来る復縁も出来なくなってしまうのが難しい所です。
相手が高級ブランドの服が好きだったからといって、買って送るのは厳禁ですよ。
「どこどこで、あなたの好きなブランド服が半額セールやっていたよ。」というような情報の方が、復縁の為には有効です。
「そうなの?場所わからないから、一緒に来てくれない?」そういう展開が出来るような一歩を踏み出して下さいね。
計算高く復縁への道を歩むことは、何も考えずにメールしたり電話したりするよりも、間違いなく効果的なものになることでしょう。


電話占いウィル