占いと診断で導く復縁成功への道

今では友人の彼氏になっている元彼と復縁したい

イメージ

人と人が出会って、様々な形でお付き合いをする事が“人間関係”なわけです。
そういった人間関係の中から、恋愛関係や結婚へ発展する事も多々あります。
こうして考えてみると、人間関係がとてもシンプルなものに思えて来ますが、理論上はそうであっても中身はとても複雑です。


その複雑さの一つには“復縁”があります。
復縁にも様々なパターンがありますが、特に元彼が自分の友人や知人と付き合っていたりすることがとても多いようです。
ご縁とは身近な所で作られやすいからでしょうか。
さて、貴方はその元彼と復縁を希望していたりするならばどうでしょう?


いくら以前付き合っていたとは言え、現在は友人や知人の彼氏であったりすると、復縁を希望することに対して躊躇いを感じてしまいます。
人間関係が壊れるのではないかと言う心配が出てきてしまうからですね。どのようにして復縁を実現させればよいのかで悩む人も多いのではないかと思います。


人間関係を壊さずに元彼と復縁する方法はあるのでしょうか?


もしかしたら特に恋愛関係で言うなら、誰も傷つけないで成立しているケースの方が少ないのかもしれません。
だからこそ、シンプルに考えてみましょう。
復縁に際して、当たり前の筋道を立てれば良いのです。


筋道と言うと面倒に思われるかもしれませんが、ただ単に、元彼から復縁を望ませるようにすれば良いのです。


一見、悪巧みしている策士のように思われるかもしれません。でも考えてみて下さい。
人間関係自体が、自分中心で見た世界なのです。決して相手の目線で存在している世界ではないのです。


常に人は自分の都合の良いように状況を変えたい、関係を構築したいと言う気持ちを持っており、無意識に自分を打ち出していたり、守っていたりしています。
限られたスペースの中に多くの物が入れられないように、誰かが実現すると誰かが失敗する図式は仕方がないことなのですね。
この場合の復縁はこの図式にピッタリ当てはまっています。


では、元彼に貴方と復縁したいと思わせる方法はあるかと申しますと、相手の性格、別れた原因、元彼とその彼女との状況次第ではありますが、方法論はあります。


お付き合いをしている際、彼は貴方のどこに価値を見出していたのかがポイントになります。



そして、現在の彼女すなわち貴方の友人もしくは知人はこれを満たしているのかどうかを考えてみましょう。
復縁対策はここから始まります。


近付き方も重要になってきますが、過去の思い出から入ると失敗する可能性が高くなりますのでご注意ください。
何故なら、一旦別れている事から、別離を予感させてしまうわけです。
元彼の貴方へのイメージを過去の女性ではなく、未来の女性として認識させることは、過去が邪魔になってしまいます。
一筋縄ではいかない復縁ですが、焦らずにプロセスを踏んで行くことで実現できるかもしれません。


電話占いピュアリ