占いと診断で導く復縁成功への道

別れた彼が忘れられなくて…

イメージ

別れた彼が忘れられなくて・・・。


別れた彼を忘れられず、苦しんでいる方も多いと思います。


この忘れられないというのは、彼のことはもちろん
実は、彼と付き合っていたころのキラキラした自分のことを
忘れられないという側面もあるかもしれません。


しかし、この忘れられないという状態は、長引けば長引くほど、あなたの幸せを考えるとマイナスになります。
「別れた彼のことを忘れられない自分」の状態で常に居続けることは、自分の中で「恋愛が上手くいかない状態」を常に意識し続けているということでもあるのです。


これが何を意味するかと言いますと、いわゆる「失敗体験」を常にイメージし続けてしまっているということです。


別れた彼を忘れられなくて・・・というお悩みの先には、大きく分けて2つの望みが隠されています。


2つの望みとは?


一つは、その彼ともう一度やり直すこと。復縁の望みです。
もう一つは、その彼とのことは忘れて、新たに幸せな恋愛をすることです。


この二つの望みは、どちらが良い悪いということではありません。
ただ、自分にとって本当に幸せなのはどちらの望みなのか?については
一度しっかり考える必要があるかもしれません。


しかし、どちらが本当の望みだとしても必要なことがあります。
それが、最初にお伝えした「失敗体験」を常にイメージし続けてしまわないようにする。
と、いうことです。


人は行動やどんな言葉を話すかだけではなく、その奥のその人だけの「前提」を感じて様々なことを判断しているのです。
「前提」とはその人自身が、自分のことや世の中をどう認識しているか?ということです。
これは「セルフイメージ」とも言われています。
この「前提」は、その人独自のムードやオーラになり、言葉だけではないその人の魅力となったりします。


もしもあなたの望みが、復縁でも新たな恋だとしても


言葉だけではない自分だけの魅力が必要なのは言うまでもありません。
ですから、最も大切なのはたとえ彼を忘れられないとしても、そんな自分を反省したり
自分を責めたりしてはならないということです。


「彼との別れ」という上手くいかなかった記憶を常に思いながら、自分が幸せになる「前提」を持とうとしてもなかなか上手くはいきません。


彼の素敵だったところ、楽しかった思い出を捨てる必要はありません。
ただ「あなたが幸せになること」へ、意識のチャンネルを向けるように心がけることが必要なのです。そうなって初めて、彼との復縁や、新たな恋の可能性が手に入るようになるのです。

電話占いウィル