占いと診断で導く復縁成功への道

復縁に焦りすぎると・・・

イメージ

恋愛に焦りは禁物とよく言われます。
勿論、相手によるとも言えますが、どちらにしてものんびりしていると誰かに取られてしまったりもします。
この葛藤こそが恋の醍醐味なのですが、恋愛の渦に巻き込まれると多くの人は焦ってしまいがちです。特に復縁を希望するアプローチについては、決して焦ってはいけないのです。


何故焦りは禁物なのか?ですが、


なんらかの理由があって閉じた、消滅した、破壊した関係を復活する事、すなわち、復縁すると言う事はすでに構築された関係があっての復活となる為、焦りは一番避けたい感情です。


復縁のメリットは、互いに知っていると言う利点があるものの、別れたと言う不利点もあります。
これを念頭に復縁活動をして欲しいものです。


復縁を焦ってしまうパターンには、相手の状況があるでしょう。
好きな人や彼女がいる、いないに関わらず、自分の好きになった人なので誰かも狙っていると言う不安感が襲ってくることもあります。早めに手を打ちたいのはわかりますが、ここは慎重にアプローチして頂きたいのです。


焦りすぎて失敗してしまうパターンとしては、相手に自分の気持ちをすぐに伝えてしまう事が挙げられます。


一度終わった事として理解している相手であれば、すぐに拒否する事でしょう。
過去の関係性があるので、気持ちを伝えやすいのはわかりますが、ここはぐっとこらえて、時期を待つ事が懸命です。復縁の難しさはここにあると言えます。


相手も復縁を望んでいれば別ですが、そうではない場合、思い出話等は一切しない方が良いですね。また過去に築かれている信頼関係を上手く利用したなら、近付くハードルは低いはずなので、まずはそこが第一歩となるでしょう。
もしも信頼関係が揺らいでの別れの場合、復縁はかなりハードルが高くなりますので覚悟が必要となります。


過去の思い出話をしないでの復縁はどのようにするのかですが、別れた後、より魅力的になった自分をアピールする所から始めます。
相手に以前と変わったと言う風に印象づけます。
自分のイメージを塗り替えるわけですね。これを徹底的に行って下さい。


相手の持つ自分のイメージをポジティブなものに変えた後、未来の夢や目標と相手を結び付ける話をし始めて下さい。
より魅力的になった貴方に心が動かされた相手なら、貴方の未来に興味を持ち、そこに自分の未来を重ね合わせる事でしょう。
ここまで来たら、復縁は8割方成功です。


さて、そろそろ告白するタイミングがやってきました。
過去を思わせず、新しく築く貴方との関係性に楽しさを感じさせた所で、復縁活動のクロージングを行いましょう。
この場合、改まって伝えるよりも、自然な話の流れで告白するのがお勧めです。
相手も多少なりとも別れた記憶は残っているはずですが、楽しい話の流れで告白されれば、ついイエスと言わざるを得ない事でしょう。


電話占いピュアリ