占いと診断で導く復縁成功への道

不倫と知らずに付き合っていた

イメージ

人が人を好きになるのに理由はない。


ホントにそう思いますよね。
相手のことを根掘り葉掘り調べて、「よし、大丈夫」
と判断してからその人を好きになろう!という人は本気で人を好きになったことがないんじゃないかな。


気がついたら好きになっていた。これが好きになる第一歩ですよね。


だから、実は不倫だったなんてわかった時は絶望と動揺と不安が入り乱れて、何がなんだかわからなくなる。こんな経験をした人も少なくないと思います。


好きになるんじゃなかった。
後悔することもあるんじゃないかな。
でもみんな、不倫という言葉に拒否反応をしすぎている。
もっと根本的なことを考えなくちゃ。
好きな人に奥さんがいたって知っちゃったショックもわかるし、不倫していたってわかっちゃった動揺もわかる。でもだからってそんな簡単に好きな人を嫌いになんてなれない。
だって、好きなのですから。


不倫だっていうことだけであなたは諦める?
そんな簡単に諦められるような軽い気持ち?
不倫だから、人を好きになってはいけない?
不倫だって気づいたところで、2人の間で何が変わる?


みんな、不倫=悪いと思い込みすぎている。
あなたは純粋に人を好きになっただけ。一生懸命、彼を愛しただけ。


不倫に怯えるのでもなく、不倫に振り回されるのでもなく、自分の気持ちをしっかり見つめてみてほしい。


「なんでいってくれなかったのよ。」
そう彼を問い詰めたくなる気持ちもわかる。
もしかして、自分は騙されていた?と彼を疑ってしまいたくなりますよね。


でも彼は言わなかったんじゃなくて、言えなかったんだと思う。
あなたが彼の愛情を感じているなら、きっとわかるはず。
彼は、不倫と知ってあなたが自分から離れていくのが怖かったのかしれない。
あなたが不倫と知って苦しむ姿を見たくなかったのかもしれない。
あなたと不倫していると思いたくなかったのかもしれない。


あなたとの関係を、単純に不倫という言葉で片付けたくなかったとしたら、、、
それだけ愛されているってこと。
不倫がいけないなら、なんで彼は奥さんを愛さない?
愛さなくて愛せないとしたら、それは夫婦として成り立つのでしょうか?


不倫だからといって、自分の気持ちに偽って、人は幸せになれるわけがない。



誰にでも幸せになる権利はあるんです。
不倫というこだわりをすて、不倫というしがらみを捨て、あなたの幸せな瞬間を大切にしていきましょう。ただ、好きな人に奥さんがいただけ。


結果として不倫ということになったとしても、彼があなたを愛してくれるのなら、自信を持って彼を愛するべき。奥さんに不満があるから、あなたを選んでいるんです。
だから不倫になってしまっただけ。


彼をしっかり見つめて、これからも2人の愛を育てていきましょうね。
不倫に惑わされないで、自分の気持ちに素直になりましょう。
不倫だからと自分を責めてはダメ。
自分に自信を持って前進するのみです。