占いと診断で導く復縁成功への道

復縁成就の方法!

イメージ

復縁成就の方法・・・・と聞いてあなたは何を思い浮かべますか?
お付き合いしていた時に、何かを間違えてしまったから
お別れすることになってしまったから・・・。
自分のその何かを反省し、行動を改めようと思いますか?


彼に何度もメールを送ったり、謝りの電話をしたり、何とか復縁しようと努力してしまっている人も多いかもしれませんね。
しかしここで知っておいて欲しいことがあります。


実は、復縁をしようと思い詰めるほど、復縁は難しくなります。


なぜなら、あなたも考えたことがある通り、お付き合いをしたときに何らかの問題があり、お別れすることになってしまったのならば、復縁するためにはそれらの問題を解決しなければならないからです。


しかし、問題は問題が起きたステージでは、解決することは難しいのです。
問題が起きたステージでは、その問題の本質はなかなか見えてこないからです。


もしもあなたが復縁成就を望むのなら、お別れした彼とそのまま復縁するのではなく、同じ彼と新たにお付き合いすることを考えた方が復縁する可能性は高くなります。


新たにお付き合いをする時には、あなたは必然的にお別れした時のステージではいられなくなりますから。


彼と復縁したい!という気持ちもわかりますが、一旦意識を拡大して、世の中の男性の中から彼の良さを認め(新たに)お付き合いしたい。と意識が変わったとき、スタート地点も変わってきます。


お付き合いが上手くいかなかったことを引きずり、そこを意識して彼に接するよりも、
新たな気持ちで彼と向き合う方が結果的には復縁成就の可能性は高まります。
しかもそのうえ、その後のお付き合いが上手くいく可能性も高まります。


あなたは、恋愛が上手くいかなくて辛い思いをしている自分からいったん抜け出さなくてはなりません。
彼とまた新たに、楽しいお付き合いが出来る女性というステージに立たなければならないのです。


その為に、まずは復縁のことを考え続けるのを一旦お休み


あなたの中の魅力を思い出すことに専念してみてください。
お付き合いが上手くいっていたころ、あなたは当然ながら「復縁したい」とは思っていなかったはずです。それはあなたが「彼に愛されるステージ」に知らず知らずに立っていた。ということでもあります。


彼との復縁を成就させたいのなら、復縁を望み「復縁してもらうステージ」に立っていてはいけません。あなたは、もともと「愛されるステージ」立つことが出来る素晴らしい女性なのですから・・・。

電話占いピュアリ