占いと診断で導く復縁成功への道

復縁により一層つながる関係

イメージ

誰でも恋愛したい、結婚したい、最初から離婚したくないと思います。
人の人生を左右してしまう思考や行為は殆ど恋愛のパーセンテージが占めているといっても過言ではないと思います。


恋愛をしてみました、そして結婚をしてみました。
けれども相性による性格不一致が原因というので別れるケースというのも少なくありません。
「あ~、そういえばひと昔前には血液型性格判断ブームってあったな~!」と思いながら
最近ですが、こんな性格別復縁の方程式が書かれてある本を見つけました。


〈A型〉


A型には自分が繊細かつ真面目という自意識が多いです。
そして交際相手にも同じことを要求しがちであること。
A型との復縁を考えるのならまず、第一歩として柔軟な気持ちを持ち
今より少し気配りをすることをお勧めです。
A型人間は日本人では最も多いのでA型の元カレ元カノも多いということになりますよね。


〈B型〉


B型の特徴としては思いつきの言動といったことが多々あるようです。
思いつきだから直感で話したり行動したりする傾向が強く誤解を受けてしまうことも。。
そのために別れに繋がる傾向にならないよう、急がないで良い悪いを熟慮してみることを意識してみましょう。


〈O型〉


O型は大らかさなところもありますが、合理的に駆け引きも強気な面も持ち合わせている血液型の持ち主。
そしてO型人間はプライドが高い分、おだてに弱いというところもあるのでそのような相手の方と復縁したい場合は、「こんな良い面もあったんだね!気づかなかった!」
という感じで、だまされたフリをするというところをポイントにしておくと効果も大きくなるでしょう。


〈AB型〉


AB型は二面性が現れやすいところがあり、一見強がり屋さんだけど実は気弱でさみしがり屋さんの面も。
そのような相手の復縁を望むのなら、外で会うことをポイントにした方がいいでしょう。
アウトドアでしたら、本来の行動力、男性としての自信が前面に出てきて女性に対して自然に振る舞うことができるようになり、二人は素直な状態になるパターンが多く出ているようです。
また、AB型は性の一致・不一致で別れにも発展するケースが多く出ているようですので
スキンシップの面においても話し合いをすることも重要視された方がいいでしょう。


以上です。


あくまでも人間十人十色ですから血液型が全て100%というわけではありませんので
コミュニケーションの潤滑油として少しのご参考にいかがでしょうか。


電話占いウィル