占いと診断で導く復縁成功への道

不倫は悪?

イメージ

恋愛は自由


これは恋愛する上で最も尊重されなければならないこと。


だってこの人を好きになろう、そう思って好きになる人っていませんよね。
第一印象がよかったり、タイプだったり、話していくうちに何となくきになったり…
その中には、好きになっちゃダメという人に惹かれてしまうことも。


奥さんがいる人を好きになる。つまり不倫をしてしまう。
こんなに苦しいことはないですよね。
誰だって、奥さんがいるってわかったら、好きになるのは諦めようって思う。
誰だって好きで不倫しようなんて思わないもの。
自分の気持ちをギューっと心の奥底に押し込めて、好きにならないようにと必死で頑張って。


でも頑張れば頑張るほど好きになっていく。
それは気持ちが純粋な分だけ大きくなるもの。
お互いに惹かれ合うのは自然な成り行きだから。


不倫だからって負い目を感じることはないんです。


そこには純粋にお互いを求める愛がある。


見えない絆が2人を繋いでいく。
その絆は時間と共に大きく太く確かなものになっていく。


例え奥さんがいる人と惹かれ合ったとしても、そこに求め合う愛がある限り、人は人を好きになっていいんです。
不倫という言葉に振り回されることはない。


だって、恋愛は自由なんですから。
好きな人があなたを大切にしてくれるなら。あなたが好きな人を大切にしたいなら。
恋愛で一番忘れていけないことは相手への思いやり。


不倫だからと責任を感じるより、自分の気持ち、彼の気持ち、お互いの思いやり、これらの愛情をしっかり注ぐことが人として忘れてはいけないこと。
たまたま好きな人に奥さんがいただけ。
好きな人と一緒にいる時間を大切にしようとしたら不倫になってしまっただけ。
悪いことをしているのではなく、自分の気持ちに素直になっているだけ。
素直に愛情を注いでいるだけ。自分をもっと褒めてあげて、自信を持って。
好きな人との大切な時間をたくさん作っていきましょう。


不倫に怯えていたら、大切な人とのかけがえのない時間も見失ってしまうかもしれません。
不倫に囚われすぎて、自分の本当の気持ちが見えなくなってしまうかもしれません。
大事なことは何かを考えれば、気持ちも冷静になれることでしょう。
不倫を意識する前に、もっと彼のことを意識してみて。
あなたの彼への思いがあなたに自信を与えてくれますよ。


彼のことだけを見つめて、二人の気持ちを確かめ合うことが一番の救いになるのかもしれませんね。


愛を育むことの大切さを学ぶ時期だと思って、愛情をたくさん受け取ってくださいね。