占いと診断で導く復縁成功への道

別れた原因は彼?あなた?

イメージ

復縁を考えるにあたり、結局、何故別れたのか?
別れた原因はなんだったのか?と言うのは気になる所です。
復縁、別れに限らず「相手はどう思っているのか?」などやはり、解らない「相手の事」「相手の気持ち」は気になる物です。
原因や根本が知りたい。と言うのが占いへ気持ちが向く原動力になっている方が多い様です。


また、同じように「自分の何がいけないのか?」
「自分のせい?」も気になる所です。


事故の原因は双方向にあるが


何かが起こる時は、どちらかのみに原因が有ると言う可能性はほぼ無いと言えます。
交通事故が起きる時、どちらかが気を付けていればブレーキが踏めたはず、ハンドルが切れたはずです。お互いが気を付ける事を忘れた時に事故は起きます。


ならば、それは恋愛でも一緒です。
「どちらにも原因がある」が正解と言えます。


人の気持ちを動かすのは大変


自分だけが悪い訳では無いとホッとされたかもしれませんが復縁にあたって、相手にも原因があると告げて効果があるかと言えば、それは「NO」でしょう。
占いでも相手の原因を探る事は可能です。
しかし、それを直させると言うのはかなり難しいでしょう。


原因が双方向ならば


先程、交通事故を引き合いに出しましたが「どちらかが気を付けていれば」事故は起きない。ならば「あなたが気を付ければ事故は起きない」と言う事になります。


例え、原因がお互いにあったとしても、まずあなたが気を付ければ問題は解決する可能性が高いと言えます。
何だか不公平な気もしますが、相手を変えるよりはかなり容易です。
かといって、自分を変えると言うのも中々大変です。
でしたら、占いなどで解った自分の原因。その中で変えれそうな1つの項目に絞って変えてみて下さい。


そして、運気は常に一緒ではありません。あなたが何か一つ気を付ける事で
あなた自身の色々な事が変わるかも知れません。
そして、つられて相手の状況や態度や状態、立ち居振る舞いも変わってくるかもしれません。


復縁のきっかけも


原因は解りました。ポイントも解りました。
復縁の為には、後は、行動です。
原因も交通事故ならば、きっかけも交通事故です。
「どちらかが何かを起こせば変わる可能性が出て来る」と言う事です。いわゆる「因果応報」と言う物です。ちょっとの事で結構です。一個の事で結構です。
それがカギとなり、原因は変わり、状況も開けていくのです。
あなたがカギを握っているのです。


電話占いピュアリ