占いと診断で導く復縁成功への道

旦那への不満が不倫の始まり?

イメージ

旦那様への不満が不倫の始まり・・・その要因は大きいと思います。
もちろん不倫は相手がいますので始まり自体はそんな単純なことではないのですが。
旦那様への不満は誰でも持っていると思います。
些細な事柄もあると思います。深い内容では相談を受けた事例では旦那さんの過去の不倫で夫婦関係は冷めてしまったので男性としてはもう愛情を持つことはないが子供がいるので離婚は出来なかった・・・とか。
旦那さんの過去の不倫を知ってしまって、我慢した日々を送っていた方の自身の不倫は辞めましょうとは言えなかったですね。目には目をではありませんが、やはりカルマのようなものもありますから・・・自分も素敵な男性に出会ってしまって相手のその気なら~不倫関係になってしまうのも流れかもしれません。過去生も関係するのですが、このような場合旦那さんが奥様の不倫の流れを作ってしまった原因です。


旦那さんの不倫とは関係なく女性が不倫する場合ですが、もちろん相手の男性を好きになってしまった、気になる人にアプローチを受けて女としての感覚を取り戻してしまったことなどが要因の1つと思います。
そのような場合でも旦那さんへの不満の要素は大きくしめています。
もしかするとご本人は気がついていないかもしれません。不満の原因は様々あります。
やはり夫婦は1番近い他人ですので日々の生活も結婚して長くなると初めは当たり前に我慢していた部分も嫌悪感に変化してきます。
人間の愛情は3年位しか続かないとも言われています。
その後は家族的な愛情に変化していくのかと思いますが。
そこで女を辞めて母として生きるのか?主婦として生きるのか?ご主人はそれを自然な流れで求めていることがあるようです。
しかし本能は女性として生きることを求めます。 当たり前ですよね。だって女として生まれてきているのですから~。


別の男性と不倫関係になってしまった女性には色々な要因はあると思います。
きっとある日、日々の生活に対して「は!」って気づいてしまう日があったのではないかと思います。「私このままでいいの?」って。
女性は異性に認識してもらうことで輝きます。


不倫って本当は主婦を輝かせてくれる手段なのかもしれませんね。旦那さんに対して日々多くの不満を募らせている方ならなおのこと。


不満を作ってしまったのはお互い様な部分もあるかと思うところもあります。でも、消化できない状態ならやはり別の男性に気持ちが行き不倫を始めることのきっかけになるのかと思います。
また、毎日同じ生活をしていると変化を求めるものです女性は。なんで毎日同じ生活をしているのって!それも旦那さんへの不満の1つです。毎日変わらない生活を求められているのです。


長い人生ですので、結婚していても別の男性に気が向くことはきっとあると思います。


その時旦那さんに対して不満を多く持ていればいるほど、現実的な不倫に走るのではないでしょうか。妻の不満に気がつかない旦那さんであれば。